• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 日常にセックスがある人妻のほうが不倫に積極的

日常にセックスがある人妻のほうが不倫に積極的

icon
Catch Up
キャッチアップ

日常にセックスがある人妻のほうが不倫に積極的

 やはりボディタッチは、何よりの誘惑サインのようだ。他にも、サークル常連の人妻たちのこんな声が。「髪をキレイに巻いて、ネイルもキレイに、万全で既婚者合コンに参加しているときは、気合いが入っています。さりげなく、ネイルをアピールして“キレイだね”とか言ってくれた男性にはキュンとしちゃう。隣の席に陣取って、膝をつけて密着させて、香水の匂いを嗅がせてみたりして」(B美さん・43)

「腕の筋肉や浮き出た血管を“すご~い”とか言いながら触ってあげると、男性は喜びますよね。手や腕に小さな傷でもあれば大チャンスで、“これ、どうしたの?”から、自然にスキンシップが始められます」(C恵さん・40)

 また、下ネタトークに乗ってくるのも、OKサインの1つだという。目の前の相手に、直接的にセックスを連想させることができるのだから、当然と言えば当然だが、中でもポイントは、「2次会で必ず話題に上ります」(鎌田氏)という“夫婦のセックス”についての下ネタだ。

「意外なのは“うちはセックスレス”“ヤルのは盆と暮れだけ”みたいな欲求不満そうな人妻よりも、“うちはまだ週に5回ある”“ダンナは性欲が強い”っていう、日常にセックスがある人妻のほうが、不倫に積極的だということです」(鎌田氏)

 結婚12年目にして、週5回の夜の夫婦性活があるという、39歳のパート人妻・D菜さんも、まさにそんな一人。「完全なセックスレスよりも、性生活はあるのにイマイチ満足感がないというほうが、ストレスになるんですよ。うちもまさにそうで、夫とのセックスは完全に義務で、今さら、こっちから何かをしてあげようとも思わないし……。不倫セックスは、お互いに性欲丸出しで体を求め合えるので、スケジュールが合えば既婚者飲み会に参加しちゃってます(笑)」というから、人妻の夫婦性活の告白を聞き逃さないことである。

 こんな下ネタから男性をその気にさせたと、真っ赤な唇をプルンと主張するのは、麻木久仁子似の歯科衛生士の人妻・E実さん(32)。「小学6年生の息子のオチ○チンの皮をいつ剥いたらいいのか、皮かむりのダンナに聞いても分からないので、既婚者飲み会で話題にしたら、自分の経験を熱心に教えてくれる人がいたんです。それとなく、アソコに自信があることが分かって、ちょっとコーフン。その男性も、私にフェラされているのを想像したりしていたみたいで、すぐに深い仲になっちゃいました(笑)」

次ページ >>
娘の送迎をしている車でラブホテルへ
  • 日常にセックスがある人妻のほうが不倫に積極的

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE