• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

娘の送迎をしている車でラブホテルへ

icon
Catch Up
キャッチアップ

娘の送迎をしている車でラブホテルへ

 サークルに2回目の参加で知り合った、女優の高橋ひとみ似の元美容師の人妻(46)と、熱烈不倫交際中という会社員のF輔氏(44)は、「今思えば、“車なら私が出す”というアピールが、彼女のOKサインだったような気がします」と、こう語る。

「不倫には、車があると何かと都合がいいことを、人妻のほうがよく分かっていますからね。初めてのデートの日に、彼女は待ち合わせの駅まで車でやって来て、僕をピックアップ。予約してあるレストランでランチをした後、どこへ行くのかなと思っていたら、カーナビに近くのラブホへのルートがセットしてあったからね」 ふだんは私立中学に通う娘の送迎をしているという車でラブホに行くのは、やたら興奮したという。

 ラブホ関連で言うなら、こんなケースもあるようだ。「既婚者飲み会の後の初デート場所に、人妻が指定してくる街にラブホがあるかどうかで、ヤル気か否かが分かります。ラブホがある街なら、強気で攻めましょう。あのラブホには電マが備えつけてあるなど、人妻のほうが詳しかったりしますから」(前出の鎌田氏)

 また、初デート時の人妻は、駅などのエスカレーターで、サインを送ってくる場合が多いという。「特に、胸に自信のある人妻は、上りのときには先に乗って振り返り、男性の目の前に迫力バストをグッと近づけてきたりしますよ。そこまでされたら、さすがにいただくしかないでしょう」(既婚者飲み会常連の商社マン・48)

 もっと分かりやすいのはこれである。「まだ、(セックスOKの)意思確認ができていない初デートのランチで、ビールやワインを飲む人妻は、ヤル気満々ですよ。2人きりのデートの誘いを受ける時点で、成功の可能性は60%ですが、アルコールが入ったとなると、これが90%に急上昇します。大量の潮を吹きたくて、生をガンガン飲むという人妻もいました」(鎌田氏)

 人妻は、あなたに口説かれるのを待っている!

  • 娘の送迎をしている車でラブホテルへ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE