• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

土下座VS「ストーカーです!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

土下座VS「ストーカーです!」

 取材を進めていくと、Bは、女子アナAと別れた後、ほどなくして、局の1歳下の後輩女性Cと交際をスタートさせたことが判明。惚れっぽいBは、新しい恋を楽しんでいたようで、「リベンジポルノ」の線は消えたかに思えたが、「その女、Cが相当ヤバいんです」(同局関係者) 何やら穏やかではない。

 熱しやすく冷めやすいタイプなのかBとCはすでに破局しているという。「別れ話はキレイにまとまらず、メチャクチャになりました。Bは、Cに土下座したり、つきまとったりして、対するCは“この人(B)、ストーカーです!”と通報したり、泥沼化したんです」(前同)

 そのあげく、ついにやってしまったという。「よっぽど、腹に据えかねるものがあったんでしょう。Cは、Bのスマホやパソコンから、Aとの“ニャンニャン写真”を抜き取り、関係者にバラ撒いたんです」(同)

 Aからしたら、晴天の霹靂であろう。今回、その写真が一部マスコミの元に流れ着き、掲載に至ったというわけだ。「Aの所属事務所は、Bがいる局へ“うちのアナウンサーに、何してくれてるんだ?”と、怒鳴りこんだといいます。対応した局の人事部はてんやわんや。多くの人気キャスターを抱える事務所だけに、“ドエライことをしてくれた!”と激震が走りました」(芸能記者)

 それを受け、急きょ人事異動案が発令。Bは番組ディレクターから「経理部」へ、Cも「イベント事業部」へ、第一線から遠ざけられたという。

 とはいえ、B、C以上に酷なのが、女子アナAだ。「流出の被害者であることから、報道ではAの氏名は伏せられていますが、女子アナフリークの間ではすでに特定ずみ。ネットでは、名前も出てしまっています。現在、担当している番組も、リニューアルのタイミングで降ろされ、ほとぼりが冷めるまで謹慎せざるをえないでしょう」(前出の女子アナウォッチャー)

 かつて、コンドームを手に微笑む写真が流出し、日テレ退社した夏目三久が、フリー後、大ブレイクした例もある。本誌は先達・夏目のような、Aの明るい未来を祈るばかりだ。

  • 土下座VS「ストーカーです!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE