• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

浮気帰りで夫への応急措置は…

icon
Catch Up
キャッチアップ

浮気帰りで夫への応急措置は…

 美容師の里佳さん(34)は半年ほど前に店の客(29)と関係を持ち、今も不倫を続けている。「デートは店が終わった後だから、夫(31・アパレル営業)には職場の飲み会で遅くなるって言い訳してるんだけど、彼は下戸なの。喫茶店で会ってホテルに直行するから、当然、帰るときもお酒の臭いはしないわけ。それでアルコール臭をつけるため、自宅近くのコンビニでカップ酒を一気飲みすることもあるの(笑)」

 だが、帰りが遅くなると、ご主人も仏頂面になる。「こんなときは、ダンナが文句を言う前に酔ったふりをして、“ねえ、今日はエッチした~い”とダンナに抱きついちゃうの」 仏頂面のご主人もこれで機嫌が直り、“まあ、いいけど”と、ヤニ下がる。

「じゃあ、お風呂入ってくるから先に寝ないでよ」 こう言ってシャワーを浴びるのは、彼との情事の“痕跡”を消すためだ。「本当は“お腹いっぱい”だけど、男ってセックスを求めれば、外ではしてきてないって思うみたい。甘すぎですよね(笑)」

 口をすぼめクスッと笑う里佳さんだが、「もしバレても奥の手がある」という。「うちのダンナ、結婚して間もない頃に浮気をしたことがあったんです。もちろん、すぐに分かりました。心ここにあらずって感じでしたから。でもね、このときはブランドバッグで水に流してあげたんです。もしバレたら、“あのときのことがずっと苦しくて……”と泣き崩れるつもりです」

 バレたあとの対策までしているとは……。ホント、人妻にはかないません。

  • 浮気帰りで夫への応急措置は…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE