• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

初デートはヨレヨレの下着!

icon
Catch Up
キャッチアップ

初デートはヨレヨレの下着!

初デートはヨレヨレの下着!

 この企画が評判となり、14年6月、10年ぶりの写真集『あいのしずく』(ワニブックス)発売へとつながっていったという。「ピッタリと体に張りついた薄いニットから透ける薄紅色の乳首。この衝撃的な表紙で写真集はヒットし、同年11月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演すると、バラエティ番組への出演が急増したんです」(同)

 その後、大胆トークでスターダムを駆け上がっていったのはご存じの通り。「妖しい妄想をかき立てる話術は本当に素晴らしい。また、“愛人キャラ”を忠実に守る一方で、話の端々から透けて見える正直な性格に、好感が持てます。映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』の公開後の舞台挨拶では、“3年前まで清純派でやっていたので、ふだんのバラエティではけっこう演じてやっている部分も多い”と正直に告白しています。それでも愛人が板についてきたのは、“恋愛経験の多い女性の先輩の話を聞いたり、仕草などいろいろなテクニックを研究したので”という努力の賜物でしょう」(前出の三杉氏)

 また、前出の『ヨルサンポII』では、初デートでの下着にも言及している。「橋本は“キュンキュンしちゃって、そのまま(男性と)どっか行っちゃうかもしれないじゃん”と言いながらも、“でも、それ(初デートで行為に及ぶ)って、女の価値を下げるから絶対イヤなの”と力説。“だからファーストデートでもヨレヨレのヤツ(下着)着ていく(笑)”と、見られるのは恥ずかしい下着をつけ、自分をセーブしていることを明かし、ワンナイトラブは“絶対しない!”と断言しました」(前出の記者)

 一方、現在進行形の恋愛については、3月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、意中の男性に「次の日の朝が早くない日ある?」「会いたくなっちゃって」と、“抱かれたいアピール”のLINEをするも、あっさりかわされたことを明かしている。

「そうした不器用さがいいんですよ!」とは、三杉氏の弁。続けて、「愛人キャラなのに、業界をうまく渡り歩いてきた嫌味な印象が一切ない。“昭和の愛人感”と言いますか、これまでの苦労や紆余曲折が、唯一無二の色気につながっているんです」

 最近は、「潜在的にあった演技力が発揮され、女優が板についている」(前同)という橋本。今後もセクシーな演技や発言で、我々を奮い勃たせてほしい!

  • 初デートはヨレヨレの下着!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE