• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

承認欲求が満たされていく「快感」

icon
Catch Up
キャッチアップ

承認欲求が満たされていく「快感」

承認欲求が満たされていく「快感」

 頬をピンクに染めながら、そう話す友梨佳さんだが、堂アナ似の美貌ならば、それも当然のことだろう。『X』の飲み会に参加している男たちも、ひときわ目立つルックスの彼女を、放っておくはずもなかった。

「間接照明で雰囲気のある会場にはテーブルが4つあり、それぞれに男性3人、女性3人が対面で座っていました。30分ごとに男性陣が回転して、全員と話せるシステムです。最初、みんなでシャンパンで乾杯して、その後は、“休みの日は何してる?”と、まさに合コンふうの会話をしていました。そんな中で、ある男性から“ぶっちゃけ、旦那さんとは仲良い?”と聞かれ、ハッとしたんです」

 それまでは穏やかにグループで会話を楽しんでいた同じテーブルの男たちが、固唾を飲んで友梨佳さんの答えを待っていた。「“ああ、ここは、単純な友達探しの飲み会ではないんだな”と認識しましたね。皆さん、“それ以上のおつきあい”を望んでいるんだなって。だから私、正直に答えました。“(夫とは)つきあいが長いから、もうそういうんじゃない”って……」

 友梨佳さんは明言を避けたが、彼女は、夫ただ一人しか知らないのだ。だが、夫と励もうにも、今や暖簾に腕押し、ぬかに釘――。「どんなにお化粧しても、新しい服を着ても、何も言ってくれない。もう私に関心がないんでしょうね。片や『X』では、みんなが褒めてくれ、明らかに好意を持って見てくれる。承認欲求っていうんでしょうか、それが満たされていくのが気持ちよかったですね」

 その快感は飲み会終了直後、絶頂に達した。「会の終了とともに、LINEの交換タイムが設けられていました。私のところにも何人か来てくれたらいいな、くらいに思っていたら、びっくり。ほぼ全員が私の前に並んでいたんです。ごめんなさい、自慢みたいに聞こえたら……」

 御殿場まで帰宅する電車内、LINEの通知は鳴り止まなかった。<また都内に来るときは教えてね。今度はディナー、どうですか?> <もっとゆっくり話がしたいな。いつが空いていますか?> <あなたがタイプです。次に会える日、教えて>

 まるで羊の皮をかぶった狼――飲み会での穏やかな印象とは一転、次々と来る男たちからの単刀直入なメッセージ。友梨佳さんは今、「顔と名前が一致していて、飲み会で印象的だった数人」とやりとりしているという。「その中の一人と、次の土曜日に会うことにしました。また研修ついでに、ランチしに行くだけですよ」 意味深に口角を上げる彼女にはもう、夫への配慮は見られない――。

 このLINE攻勢は、「既婚者サークルの特徴」とは前出のライターの弁。「参加者は皆、既婚者で、帰宅時間に気をつけなければならないため、飲み会後の“即お持ち帰り”はまれ。ほとんどが、再度アポを取って、後日にデートすることになります。それでも、人妻の熱は冷めないんです。彼女たちは、意を決して飲み会に参加した一歩目の勇気を無駄にしたくないし、飲み会の時点で、不倫へのハードルは恐ろしいまでに下がっていますから」

次ページ >>
不倫を決断した“あの汚れ”!!
  • 承認欲求が満たされていく「快感」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE