• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

座位、横入れなども人気

icon
Catch Up
キャッチアップ

座位、横入れなども人気

座位や、横入れなども人気

 6位の『抱き地蔵』など、座位は30代妻に人気が高かった。アンケートには、こんなコメントが並ぶ。

 <顔が見えて体の密着感があるのが好きです>(33) <あぐら座りの夫の上でポンポンと跳ね回っています。夫も顔がエロいと喜んでくれます(笑)>(30) <してるときにキスが簡単にできるのがいい>(34) <挿入しながらも、性感帯のおっぱいを触ったり、吸ったりしてもらえるからスキ!>(36)

 7位の『窓の月』など“横入れ側位”は激しい動きこそないが、体の密着感と、ゆっくりした挿入感に人気がある。ただし、この体位は刺激が小さいので長マンになる弱点がある。<腰の疲れとか、次の日の仕事に影響しないのはいいんですけど、最初から最後までこれだと、やはり飽きます>(31) <昨年末にはやったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を夫婦で見ているうちに、2人ともムズムズした雰囲気になって……。久しぶりなのに激しい体位でやるのも気が引けて、気づいたらリビングで、この体位になってました>(48)

 8位『茶臼のばし』がお気に入りだというのは、年下の浮気相手がいる長身の佳代さん(42)。「この体位でエッチすると、彼を犯しているような気持ちになるの。キュッと足を閉じてアソコを締めると、彼が声を上げるんだけど、それも興奮します(笑)」

 今回のアンケートでは、≪セックスのときに、いくつぐらいの体位をするか≫、≪理想の体位数≫も同時に聞いた。「あまり多すぎるのも嫌なんですが、3つか4つはしてほしいというのが女性の本音。“数をしたい”というより“こんなに愛されている”という気持ちになれるんです」(竹下さん)

 さらに、≪イクことができる体位≫の有無についても聞いたところ、78%もの人妻が「ある」と答えた一方で、「好きな体位」とは必ずしも一致しないとの回答をいくつも得た。<好きなのは体が密着して“愛されてる感”が味わえる体位です。でも、確実にイケるのは夫でも浮気相手でも騎乗位>(33)

 また、ロングヘアが印象的な恵美さん(45)は、正常位で足を上げた『深山』で確実にイケるというが、「その前に、大好きな騎乗位をいっぱい味わってから、イク体位に変えるの」

 そのうえ、梓さん(51)は“興奮する体位”として立ちバックを挙げる。「結婚して間もない頃、(浮気相手と)会社の応接間でしたときに、壁に手をついて後ろからされたんです。時間にして3分ぐらいだったけど、最高に興奮しました。体がそれを、いまだに覚えていて……」

次ページ >>
結婚したら体位の好みが変化
  • 座位、横入れなども人気

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE