• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

結婚したら体位の好みが変化

icon
Catch Up
キャッチアップ

結婚したら体位の好みが変化

結婚したら体位の好みが変化

 今回のアンケートでは、若い頃と現在との体位の好みの変化についても聞いてみた。<変わった>という答えの中には、次のような意見も。

 <独身の頃は正常位以外は嫌でしたが、結婚してからはバックや座位のほうが良くなりました>(34)

 <体位というより、“入れ方”の好みが変わりました。激しい出し入れより、ゆっくりこねるような出し入れが好きになったんです。体位でいえば正常位やバックより騎乗位がいいですね。これだと自分で調整できますから>(37)

 なお、今回、対面取材に応じてくれた人妻の数人には、夫と浮気相手で体位を使い分けているかという質問もぶつけてみた。

「浮気相手とするときは、正常位や座位などキスができる体位が多いかな?」(理恵さん=46)

「(夫より)ハレンチな体位。だって、せっかくの不倫エッチだし」(千鶴さん=50)

 女性の数だけ、体位への思いも変わるようで……。

  • 結婚したら体位の好みが変化

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE