• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • “不倫ブーム”が人妻を触発!正常位や騎乗位の好みは…

“不倫ブーム”が人妻を触発!正常位や騎乗位の好みは…

icon
Catch Up
キャッチアップ

“不倫ブーム”が人妻を触発!正常位や騎乗位の好みは…

“不倫ブーム”が人妻を触発!!正常位や騎乗位の好みは…

「この体位は、お尻が張っている若い頃はインサートしにくいんですが、40代ぐらいになると、お尻が少したるんでくるので入れやすくなるんです」

 バックが人妻を魅了する一方で、正常位『富車』は今回、2位に陥落(!?)。さらに、正常位の状態で女性が足を上げた『深山』が5位にランクインした。「足を上に投げ出したほうが、夫が腰を激しく動かしてくれるんです。長年、夫婦でやっているうちに、自然にこんな体位になりました」(京子さん=43)

 また、最終的に普通の正常位になるにせよ、「途中は少し形を変えている」という奥さんもいる。「両手首を床に押しつけられてから挿入されると、すごく興奮するんです。なんか、ほら、犯されてるみたいじゃないですか。もともとMっ気が強いからかな(笑)」(和美さん=35) 正常位といえど、楽しみ方はそれぞれというわけだ。

 感じることに積極的な人妻に人気なのが、3位の『時雨茶臼』と9位の『御所車』。どちらも騎乗位だが、人気の秘密が「気持ちがいい所を自分で調整できる」ことにあるからだ。「結婚して何年目かなあ。騎乗位でしているとき、夫が私の腰を持って動かしてきたんです。思わず“余計なことをしないで!”“好きにさせて!”と怒ってしまって(笑)。だって、せっかく感じているのに、ポイントがずれちゃうんだもの」(奈々さん=38)

 これとは逆に「動いてほしい」という人妻もいる。「私が腰を落とすタイミングで腰を突き上げられると、快感も2倍。あの突き上げ感が、けっこう好きなんです」(優華さん=31)

 黙ってするがままに任せるか、動くかは、女性の腰の動きが目安のようだ。女性が腰を上下に動かすときは腰を突き上げ、グリグリと腰を回すようにするときは何もせず動かないこれがポイントだそうです。『御所車』が好きなのはバツイチ妻の佳織さん(45)。「最初は普通の騎乗位なんですが、入れたまま少しずつ体を回していくんです」

 いわゆる『ヘリコプター』だが、男性の顔に対して後ろ向きになると、挿入部分がくっきり見える。「ワッ、入ってるって感じで興奮します(笑)」(前同)

 上位5つには、スタンダード系が順当に2つ入る一方で、バックと騎乗位が3つ入る結果になった。これには、<ゲス不倫って言葉をよく聞くようになって、夫を少しでも満足させようと思って>(31)や<夫の給料が上がらず、旅行や趣味を楽しめない生活でのマンネリを防ぐため>(38)とのコメントがあった。

次ページ >>
座位、横入れなども人気
  • “不倫ブーム”が人妻を触発!正常位や騎乗位の好みは…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE