• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

裏フーゾクは、ロールプレイングゲーム

icon
Catch Up
キャッチアップ

裏フーゾクは、ロールプレイングゲーム

裏フーゾクは、ロールプレイングゲーム

 だが、都希氏はこう言う。「正直、裏フーゾクは、変に期待はしないほうがいいです。自分で勝手に妄想を膨らませて、ハードルを上げてしまうと、ガッカリ度も高い。せっかく遊ぶのだから、もったいないです」

 また客引きに女の子のタイプを指名するとき、「かわいい子」と言うのは禁句。「“かわいい”の基準は人それぞれですから。それよりも“細身”や“巨乳”などスタイルを指定すべき。性格も重要です。“おっとり系”“元気系”と指定すると、客引きも、こちらの好みを理解しやすい」

 むろん、女性の“顔見せ”がある裏フーゾクで楽しんでもいい。その代表格が、温泉街などに多い「連れ出しスナック」だ。「連れ出し系で今、熱いのは、長野県の上山田温泉ですね。スナックが40~50軒以上点在し、どの店の女の子も連れ出せるんです」

 まさに、パラダイスではないか。「女性は外国人ばかりです。韓国が5割、中国が2割、タイが3割ぐらいですね」 国際色も豊かで、料金はショート(60分)で3万円。

「やや割高ですが、女の子とホテルに行く前に店で1時間ほど、お酒も飲めるんですね。親近感も高まるし、じっくりと女の子と遊びたい人向けですね」 温泉を満喫した後、夜の温泉街を散策。女の子を選り取り見取りできるだけでも、楽しいに違いない。

 このように摘発が相次ぐ中でも、日本にはまだまだ男のパラダイスが点在しているのだ。都希氏が最後に、こう語る。「裏フーゾク遊びとは、リアルなロールプレイングゲームなんですね。繁華街などで客引きに声をかけて、情報を収集しつつ、秘密のお宝(美女)を探す。僕は毎回、いろいろな地方に行くたび、その町のダンジョンを冒険している気分になりますよ(笑)」

 さあ、我々も股間の剣を掲げて、冒険に出ようではないか!?

  • 裏フーゾクは、ロールプレイングゲーム

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE