• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

月に100万円稼ぐJKも…

icon
Catch Up
キャッチアップ

月に100万円稼ぐJKも…

どうしてもって言うなら、プラス1なの

 この冬一番の冷え込みなのにミニスカ姿で寒がる少女と、喫茶店に入ることにした。「先に言うけど、俺は買わないよ。だって、未成年でしょ?」

 周囲に悟られぬよう、声を抑えて質問していく。「でも、ホテルに入るときは距離を取りますよ。私が10メートルほど後ろを歩くんで、お兄さんに先に入ってもらって……」(マヤさん)

 なるほど、そうして周囲の目を逃れているのか。ちなみに料金は、フェラなしの本番で3万円、フェラありの本番で4万円とのこと。「好きでもない人のを口にするのはイヤだもん。どうしてもって言うなら、プラス1なの」(前同)

 変わった客も多い。「この前は、罵倒してくれって言うオジサンがいた。女子高生にバカにされながら、タマを踏まれたいんだって(笑)。ちなみに、その人の娘もJKらしい」(同)

 少女はこちらが買う気がないことを知るや、次第におしゃべりになった。「実際、キモいオッサンばっか。ヤルときはいつも目をつぶって“相手は三浦翔平”って思ってる(笑)。でも、デブの人はキツい。ヤッててお腹の肉が当たると“三浦翔平じゃない!”って気づいて、マジでさめる」とケタケタ笑いながら、トーストをペロリ。

「お散歩じゃ、お金にならないって聞いたけど……」と聞くと、マヤさんは大きくうなずき、「そう。お散歩代は全部、お店に入るから、私はヤラないと稼げないの。でも、ツイッターとかで直(チョク)で募集すると危ない。値切る人もいるし、1時間の約束なのに“まだ大丈夫っしょ?”とか言って、帰してくれなかったり……」

 要は、JKお散歩の店は安全装置ということか。「お客さんも多いんだよ。私も一時期は1日に5~6人取って、1か月で100万ぐらい稼いでた。で、週3で高級かに料理店に行ってたの。仲の良い友達を連れて“遠慮しないで食べて”って。あの時間が一番楽しかったなぁ」

 屈託のない笑顔で語る彼女と、援交オヤジをバカにする態度のギャップに驚かざるをえない。マヤさんには彼氏もいる。「10歳上で、最近、私がこのバイトしていることを知ったの。で、どういうオッサンとヤッてるのか知りたいって尾行して、現場を見て号泣してた(笑)。でも、私が援交ではヤラないことをしてあげると機嫌が直るの。ゴックンとかナマは、お金をもらっても絶対しないから、特別感があってうれしいみたい。単純だよね、男って」

次ページ >>
JKビジネスを規制する条例で今後は違法の可能性も
  • 月に100万円稼ぐJKも…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE