• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 風呂場で“納豆の女体盛り”のマットプレイ

風呂場で“納豆の女体盛り”のマットプレイ

icon
Catch Up
キャッチアップ

風呂場で“納豆の女体盛り”のマットプレイ

風呂場で“納豆の女体盛り”のマットプレイ

 だが、これはほんの序の口。なんと刺身ではなく、“納豆の女体盛り”に挑戦したツワモノ奥様がいる。出会い系サイトで知り合った男性(39)と浮気をしている早樹さん(39)だ。「彼とは、ケーキのクリームをおっぱいに塗ったり、ハチミツをアソコに垂らして舐めたりっていう“食べ物プレイ”は、よくしていたんです」

 そんなあるとき、「彼が“納豆を早樹の体にかけたら、どうなるんだろう”って言いだして(笑)」 実は早樹さん、ソープのマットプレイを真似て、風呂場で全身ローションまみれになりながら彼に奉仕したことがある。「それが彼に大好評で。旦那が出張でお泊まりできる日とかによくやってたんですが、“ローションの代わりに納豆でやってみよう”ってなったんです。ネバネバしてるから、代用できるんじゃないかって(笑)」

 用意した納豆は30パック。いつも密会している池袋のラブホテルに行くと、彼は風呂場で湯桶に納豆をぶちまけて、こね始めた。「私も彼も納豆は嫌いじゃないけど、お風呂場が納豆の臭いですごいんです」

 一瞬、躊躇したが、彼はノリノリ。首から上はかけないという約束で決行した。「バスタブに入って抱き合うと、彼が肩口からドロドロッと納豆をかけてくるんです。最初は気持ち悪かったけど、納豆まみれになって彼と体を擦り合わせると、ローションよりも粘り気が強くて、肌もピタ~ッと密着するような感じなの」

 彼におっぱいを揉まれると、独特のネバネバ感に加え、納豆の豆が乳首を刺激する未知の快感もあった。そのまま浴槽の中でバックで挿入し、フィニッシュ。だが、大変なのは、その後だった。「シャワーを浴びたぐらいでは全然、ヌメリが取れないんです。30分ぐらい2人で体の洗いっこをしたほどでした。それに、臭いもなかなか取れず、帰りの電車の中でも納豆臭がプンプンして大変でした(笑)」

 また、食べ物といえば、こんな体験をした奥様も。「夫と5年以上セックスレス」と言う幸子さん(40)が、うつむきながら明かす。「今つきあっている彼は、とにかくアソコに変なモノを入れたがるんですよ」

 最初はローターだったが、これに飽きると、バイブやコケシになり、半年ほど前からはゴーヤなどの野菜にも手を出すように。「バナナに凝ったときは、(膣圧で)“切ってみて”と言われて。膣に力を入れると、意外と簡単に切れるんですよ」

次ページ >>
ラブホテルの廊下で紫色のパンティとキャミソール姿の女性が
  • 風呂場で“納豆の女体盛り”のマットプレイ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE