• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

“エッチなお姉さん”や“恋ダンス”も人気

「この3年間で彼女は5冊の写真集を出しましたが、どれも水着や下着が満載の力作揃い。自分の魅力をよく分かっている深キョンだけに、“ビキニ写真集を出すなら今しかない”と判断したんでしょうね」

年明けの1月にスタートするドラマ『下剋上受験』(TBS系)では、深キョンがお受験を控えた小6の娘を持つママに扮する。「彼女が母親役を演じるのは初めてですが、エプロン姿がソソると早くも評判です」(芸能記者)というから期待しよう。

3位と4位は“エッチなお姉さん”枠の2人、橋本マナミと壇蜜が8票差で続いた。ちなみに15年のランキングでは壇蜜が1位。橋本は初登場で4位だった。

「橋本マナミの体はエッチ過ぎる。豊満バストを揉みしだきたい」(49・農業)「オレの極太でヒーヒー言わせるのが夢。ヨガリ声も色っぽいはず」(38・トラックドライバー)と直截な願望が寄せられる一方、壇蜜に対しては、「一緒にイキたいイイ女」(40・量販店勤務)「わしが20年若かったら、壇蜜を放っとかないんだがなぁ……」(81・無職)などのご意見が。

「“平成の団地妻”“国民の愛人”といわれる橋本ですが、16年はNHK大河『真田丸』で細川ガラシャ役を好演するなど、女優としても飛躍した1年でした。壇蜜は4年ぶりの写真集『あなたに祈りを』(講談社、10月末発売)が大好評。最近の彼女は、執筆などの文化人的な活動が目立ちますが“黒髪のエロス”は健在です」(芸能ライター)

当アンケートが、壇蜜の最新写真集の発売直後に行われていたら、結果も違ったものになっていた!?

5位は綾瀬はるかと新垣結衣が33票で並んだ。「綾瀬はNHKで大河ファンタジー『精霊の守り人』に主演しましたが、視聴率は伸び悩んだ。対する新垣は主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の大ヒットが追い風になりました」(テレビ誌記者)

そんな2人には、「おっぱいも性格も天然な綾瀬はるかが、一番したい女優です」(48・公務員)「“逃げ恥”の“恋ダンス”を見て『ポッキー』CMで踊る彼女を思い出した。あの頃からガッキーが大好きです」(30・メーカー勤務)といった声が。「綾瀬はドラマのヒットに恵まれなかったのが響きましたね。ただ、ポテンシャルはダントツなので、乳を揺らせば1位返り咲きも射程圏内です」(前出の八木氏)

7位に躍進した石田ゆり子もガッキー同様、『逃げ恥』の出演効果が大きかったようだ。「“逃げ恥”で石田ゆり子が演じた“色っぽいのに実は処女”のアラフィフ女は秀逸でしたね。恋ダンスもさまになってたし、彼女のファンが倍増したことは間違いないでしょう」(前出の下関氏)

そんな彼女には、「熟女の色気と、童女のかわいらしさを兼ね備えた石田ゆり子。ベッドでは職人技を披露してくれるはず」(56・団体職員)と、テクニシャンと決めつける声、多数。

次ページ >>
「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!
  • 「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE