• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

美熟女優には熱心なファンが

8位の米倉涼子も『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)効果は明らかだろう。「米倉みたいな女医さんなら、仮性包茎の手術を受けてもいい」(21・浪人生)

9位は磯山さやか、長澤まさみ、吉田羊の3人が19票で並ぶ。本誌読者に圧倒的な人気がある磯山には、「かわいい顔にぽちゃボディ、性格もよさげ。モテないキャラがホントかどうか、あの体に聞いてみたいね」(47・ビル管理会社勤務) 巨乳&美脚の長澤のエロス埋蔵量の大きさは、言わずもがな。

吉田は15年のランキング59位から大躍進を遂げた。16年の彼女は出演CM数13本で初のCM女王に輝いたが、「20歳も年下のジャニタレと6連泊するとはアッパレ。若い男が好きなんだろうけど、1泊2日でオレとどうよ」(45・不動産業)と、吉田推しのオジサンが急増中のようだ。「まさに“羊の皮を被った雌オオカミ”。シレッとした顔で若い男のエキスを注入しまくっている吉田には、私のチ○ポも最敬礼するしかありません」(下関氏)

以上がベストテンの顔ぶれだが、良くも悪くも16年らしさが出ているのではないだろうか。ベスト12位以下は百花繚乱のにぎわいとなったが、吉永小百合の12位は快挙以外の何物でもないだろう。

「小百合様は永遠の憧れ。今さら“浮気”できますかいな」(69・校正マン)「添い寝してもらうだけで満足」(67・無職)

終戦の年に生まれた吉永は、戦後の日本を体現してきた大女優。団塊の世代が条件反射的に彼女の名前を挙げるのもむべなるかな。

上戸彩と井上和香は13位タイ。上戸は当然として、井上の復活は特筆もの。「今でもワカパイ、ワカビルをオカズに、おかわり三杯は楽勝!」(35・会社員)

18位の黒木瞳を筆頭に22位の原田知世、26位の沢口靖子、29位の鈴木京香、松下由樹ら美熟女優にも熱心なファンがついている。御年77歳の五月みどりがAKB48で最高位の柏木由紀と並んで29位に入っているのも、お見事!

「五月みどりが中森明菜の『少女A』の向こうを張って、『熟女B』を歌ってた頃が懐かしい。“生涯現役”は、この人のためにある言葉だね」(56・理容師)

次ページ >>
「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!
  • 「SEXしたい美女優&女子アナ」最新版大公開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE