• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

めちゃくちゃ使える!? ソロ参加合コン

icon
Catch Up
キャッチアップ

めちゃくちゃ使える!? ソロ参加合コン

(4)ソロ参加合コン

『C』や『R』といった合コンセッティングサービスを、ご存じだろうか? 「一人での参加も可能な合コンもたくさんあります。日程の調整やお店の予約まで、スタッフが代行してくれますから、当日、お店に行くだけ。それで料金は、男性は8000円程度。利用価値は十分アリだと思いますよ」(情報誌ライター)

ということで、両サービスをウェブでチェックしてみると、35万人の会員数の『R』のほうは、一人参加のパーティへの年齢制限が、ほとんど30代前半まで。アラフォーの本誌記者が参加できそうなパーティが見当たらず、『C』のほうは、40代前半までの合コンもあるが、登録会員数が14万人と見劣りするせいか、申し込んでみると、女子が集まらずに、なかなか合コンが成立しないではないか。

「なんだよ、使えねぇな」と思ったが、「それなら、『C』でやっている、登録女性といきなり1対1の飲み会をセッティングしてくれる“おみコン”というサービスがいいのでは。こちらは男性が約1万円と割高ですが、カップル成立率はより高いようです」(前同)

さっそく、“おみコン”希望女性のプロフィールをスマホでチェック。<25歳教師・講師 千葉県 水卜麻美アナ似><37歳 事務職東京都 松たか子似>などなど、魅力的な女性がたくさん登録しているではないか。ならばと、自分のプロフィールを作成し、おみコンを申し込もうと思ったが、締め切りまでに時間がない! と思ったら、なんと編集部内に参加経験者がいたのだ。

「サービス過剰な出会い系サイトみたいなもんで、めちゃくちゃ使えます。最初は同席してくれるアテンドがついていて安心で、女性がアテンドの退席を希望すれば、ある意味“脈あり”。後日、サイトを通じて連絡先の交換ができれば、ほぼつきあえます」(28・編集部員)

早く教えてくれよ~。

次ページ >>
身近な女性を彼女に…職場出会い
  • めちゃくちゃ使える!? ソロ参加合コン

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE