• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

身近な女性を彼女に…職場出会い

icon
Catch Up
キャッチアップ

身近な女性を彼女に…職場出会い

(5)職場出会い

いろんなスポットでゼロから彼女になってくれそうな女性を見つけるのもいいけれど、本当は、職場や仲間内で密かに「いいな!」と思っている身近な女性を彼女にできるのが、一番いいのでは?

ということで、いい方法はないものか。「社会人の女性は、だいたい何かしら仕事上の悩みを抱えていますから、“なんか悩んでいるんじゃない?”みたいなところから、食事に誘い出し、お酒を飲みながらの“お悩み相談会”というのが、心の距離を一気に縮めるには一番有効だと思います」(絵音さん)

なるほど、頼れる男に女子は弱いもの。女子の恋愛スイッチを刺激するには、確かに有効だろう。「その女子に、実は意中の男性がいても、その男性はきっとモテる人でしょうから、一緒にいられるとは限りません。なので“保険”があるとすごく安心で、結局、その安心感を与えてくれた人のところに落ち着くというケースが、よくあるんです」(同)

さらに、本当にオトしたい女子がいるなら、「もう先に、ステキなお店の予約をしてしまったほうがいいでしょうね」と絵音さん。「“もう予約しちゃっているなら、仕方ないか”と、女の子が、あなたをチョイスする大義名分を与えてあげることにもなります。ぜひ、試してみてください」

さあ、あとは実践あるのみ! 皆さんの検討を心よりお祈り申し上げます。

  • 身近な女性を彼女に…職場出会い

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE