• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

素人女性300人の「初体験SEX」大調査

icon
Catch Up
キャッチアップ

素人女性300人の「初体験SEX」大調査

“処女なのに”と調教されて…

だが、その初エッチでイッてしまったという。
「“エッチって、こんなに気持ちいいんだ!”とビックリしている間にイカされちゃいました。どうでもいい人だから、開放的になれたのかも……」(同)

初体験とオナニーの関連性を調べた結果、初体験前からオナニーをしていた女の子は3分の2に達した。表には示せていないが、“クリオナニー”が大半で、なんと、指入れオナニー派もかなりいた。
「初めては痛いと聞いていたので、それなら自分で少し慣らしておこうと思って、ちょっとずつ指を入れていました。初体験のときもすんなり入ったので、当時の彼氏に“自分で入れたことある?”と聞かれましたね」(静香さん・32・編集者)

また、初体験後はオナニー頻度が増えるようだ。
「した後と、する前では全然、オナニーの気持ち良さが違うんですよ。具体的にアレの形や感覚も想像できますからね」(望結さん・23・アルバイト)

最後に、そんな今どき女の子たちの、うれし恥ずかし初体験の仰天エピソードを、いくつか紹介しよう。
「今から思うとヤバいんだけど、そのときの彼が“一生に一度だから、おまえの処女喪失を記念に残そう”と言って、ハメ撮りしてきたんです。血が出た瞬間も撮られたし……あの映像、今はどうなっているのか心配です」(明日香さん・29・ホテル従業員)

クリスマスなど記念日の初体験も定番なのだが、
「イブの晩、彼氏と初お泊まりしたら、ミニスカサンタのコスプレをさせられました。彼に処女と言ってなかったけど、いきなりコレかよって感じで(苦笑)」(綾子さん・30・OL)

だが、“コスプレ初体験”なんてまだマシ。さらにスゴい体験談も飛び出した。
「私が22歳のとき、会社の上司の42歳の男性とつきあったんです。ただ、この人は毎回、ホテルに行っても入れてくれないんです。その代わりに、フェラをさせたり、縄で縛ってきたり、彼の目の前で放尿までさせられました。“処女なのに、こんなことして”が彼の口癖で、変なことをいっぱい仕込まれたんです」

と暴露するのは大手広告代理店勤務の愛華さん(26)。そんな処女調教が、なんと3年ほど続いたそうだ。そして――。
「なかなか入れてくれない彼に嫌気がさして、別の男性と浮気しちゃったんです。処女も、その人に捧げました。もちろん、何も知らないフリして」(前同)

なんともはや……誰もが一度は通る初体験も、その中身は千差万別。人生色々、処女も色々のようだ。
  • 素人女性300人の「初体験SEX」大調査

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE