• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

icon
Catch Up
キャッチアップ

綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

忙しい年の瀬を“魅惑の双丘”で騒がせる芸能美女たちを一斉摘発。エッチな犯行の一部始終を追った!

一人目の容疑者は、綾瀬はるか(31)。公開中の映画『海賊とよばれた男』のPRのため、12月6日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演した際、あまりに衝撃的な告白で、視聴者に“動揺”を与えた疑いがあるという。

「主演の岡田准一に、撮影現場での着替えの早さを“脱ぎっぷりが凄かった”“歩きながら脱いで行く”と暴露されると、綾瀬は“歩く時間がもったいないって思っちゃって、取れるものは全部取っちゃう”と告白したんです」(芸能記者)
ということは、ブラも外して、Fカップ乳をブルブルさせて歩いていた!? 本人の自供で、信憑性は十分。公然わいせつの罪も加わって、はい、検挙!

「今回の映画の撮影でも、無防備に揺れまくる綾瀬の“パイ”レーツ(海賊)に、男たちは骨抜きにされていたようです」(前同)
コラムニストで、本誌専属ブルルン刑事の下関マグロ氏は、綾瀬に、こんな期待を寄せる。
「2017年は、苦み走った中年俳優に、バストを激しく揉まれ、甘い吐息を漏らすような、我々に本気で“ちくしょ~!”と言わせるハードな濡れ場に挑戦してもらいたいですね」

お次は、来年も“セクシー暴走”が止まりそうもない深田恭子(34)だ。
「サーフィンにハマって、かつてのマシュマロボディが見事にシェイプ。現在のスリム美体が、本人も気に入っているんでしょう。7月には写真集の2冊同時発売で、ファンを喜ばせました」(アイドルライター)

さらに、この最高の状態にあるボディを、もっと見せたいと思ったのか、11月に今年3冊目となる写真集を発売する飛ばしっぷり。これは明らかに“お色気スピード違反”だろう。
「表紙は、黒のラインが入ったピンク水着の胸元を、横から大写しにした衝撃のショット。ドンと突き出た“ロケット乳”と、汗ばんだ肌が太陽の光を受けて輝く、その神々しさに圧倒されました」(出版関係者)

対して、“ピンクチラシ配布行為”にも相当するような、扇情的な写真を公開して世間を騒がせたのは、長澤まさみ(29)だ。
「来年1月に、ミュージカル『キャバレー』に出演することを8月に発表し、同時に、谷間もあらわなビスチェに、ガーターベルトという悩ましい写真を公開したんです。激しいダンスが見せ場のミュージカルで、巨乳が揺れ、場合によってはポロリもあるのではと、期待と不安が寄せられています」(テレビ誌記者)

このピンクチラシ(?)の影響か、チケットはほぼ完売。現在、プレミア価格で取引されているという。それにしても、この1年の長澤はエロかった。
「イベントや授賞式に登場するたび、垂涎ボディを強調するドレスに身を包み、豊かな谷間や悩ましいヒップラインを見せつけましたからね。先日行われた、表参道ヒルズのクリスマスツリー点灯式でも、胸元がパックリと開いたドレスで、谷間モロ出しの出血大サービスでした」(テレビ美女評論家の八木晶王氏)
次ページ >>
綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿
  • 綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE