• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

icon
Catch Up
キャッチアップ

綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

激ヤセでGカップに大異変!?

そんな“モロ出し”の長澤に対し、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が、好評のうちに終了した石原さとみ(29)は、“隠れ巨乳”で男たちを魅了した。
「8話で着ていた黒タートルニットが、ピタリとボディに張りついて、バストのフォルムを完璧に浮かび上がらせていました。84センチのDカップと見ましたね」(芸能評論家の平林雄一氏)
だが、隠したままでは、“巨乳隠匿罪”での摘発は免れえない。1日も早い情報開示を求めたい。

一方、多くの芸能人が利用する写真投稿SNS「インスタグラム」で、事件性の高い写真を次々とアップするのはローラ(26)。
「12月に入り、ハワイでのビキニ写真を連続投稿。“スタイル良すぎ”と絶賛コメントが殺到しています。特に、見事なお椀型の美巨乳の輪郭がほぼ拝めるバストアップの1枚は、思わず顔を埋めたくなると評判です」(夕刊紙デスク)

前出の平林氏も、その見事な巨乳に驚きを隠せず、
「公式サイズはバスト82センチですが、もっと大きいでしょう。90センチ近くあるように見えます」
と“積載物超過”の疑いを指摘するのだ。

また、6月に18歳になった広瀬すずにも、同様の疑いがかかっている。
「昨年、写真集『17才のすずぼん』(集英社)の水着ショットで見せたバストは、大きく見積もってもCカップと“発展途上”にありましたが、来年3月公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でのユニフォーム姿を見ると、D~Eカップに急成長していることが分かります。舞台上で“えびぞりジャンプ”を見せるラストシーンでは、激しくバウンドする膨らみに目を奪われます」(映画ライター)

広瀬のスリーサイズは公表されておらず、ネット上では「B80W60H80」との情報が飛び交っているが、“鑑識”のやり直しが必要なことは間違いなさそうだ。

一方、激ヤセの“嫌疑”がかかるのは、上戸彩(31)。12月4日放送の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)に登場した際の姿が話題になっているのだ。
「一時、Gカップとも噂された迫力ボインは見る影もなく、細くなった腕や脚、浮き出たアゴのラインなどが痛々しいほどでした」(前出のテレビ雑誌記者)

これについては、11月に撮影が佳境を迎えた、来年初夏公開予定の映画『昼顔』の過酷な撮影が、激ヤセの原因ではとの指摘もある。
次ページ >>
綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿
  • 綾瀬はるかからAKB48まで! 芸能美女「揺れるおっぱい」事件簿

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE