• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 温泉女将が教える「ワケあり不倫カップル」7つの特徴

温泉女将が教える「ワケあり不倫カップル」7つの特徴

icon
Catch Up
キャッチアップ

温泉女将が教える「ワケあり不倫カップル」7つの特徴

支払いにカードを使わない!

鬼怒川にある温泉宿の女将・芽衣子さん(44)は、「不倫カップルは服装を見れば一発で分かる」という。
「(5)男性がスーツを着て、ネクタイをしていると、ほとんどが不倫ですね。奥さんには、出張と言っているんでしょう」
案の定、2人は夫婦がするとは到底思えぬ“乱れっぷり”だったという。

「うちの旅館は2、3分歩いたところに外湯があるんです。広さはせいぜい8畳ぐらい、脱衣場も掘っ立て小屋みたいだし、男湯と女湯も真ん中で簡単に仕切られているだけだから、お客さまには“良かったらどうぞ”ぐらいにしか勧めていないんですが、川のせせらぎや虫の音が聞こえ、周りの紅葉もきれいなんです」

芽衣子さんは仕事が終わった深夜、ここで湯浴みするのを密かな楽しみにしているのだが、その夜、懐中電灯を片手に行ってみると、女湯から「ダメよ~。こっち、女湯なんだから」と言う声がした。
懐中電灯を消し、足音を忍ばせて近寄り、風呂を囲う竹垣の隙間から覗くと、男が間の仕切りを乗り越え、「大丈夫。誰も来ないよ」と、女湯に入っていった。

湯船に座った女は、「んも~」と言いながらも体をずらし、男のスペースを作る。
男は女の横に座ると、湯の中で女性の体をまさぐったようで、女性が、「エッチねえ。さっきしたばかりなのに」と嬌声を上げた。

「そのカップルは横浜から来たという、ともに40代前半のお客さまでした。宿帳は同姓でしたが、夕食のときも、女性が男性の耳に口を寄せて何か囁いたりしてましたから、ま、夫婦じゃないですよね。職場不倫のカップルって感じでした」
竹垣の隙間ごしとはいえ、間近に男女の交歓を見るのは初めて。引き返そうにも足音で気づかれるかもしれないと思い、その場に棒立ちになってしまった。

2人は、まさか宿の女将がそこにいるとも知らず、裸電球ひとつだけの露天風呂で、いよいよ大胆になっていった。
男は湯船の中で女を自分に向かい合わせると、自分の膝に乗せた。
いわゆる抱っこちゃんスタイルで、「お、入った、入った。風呂の中でやるのもエエな」と声を上げた。女性も、うっとり目を閉じて、「ねえ、おっぱいも吸って」と胸を突き出し、甘い声でせがんだ。

「そのうち、女性が男性の首に手を巻きつけて腰をユサユサし始めて……。男性が入れたまま、女性の腰を上下に動かすから、お湯がチャプチャプ波打って、それが妙にエロチックで、口の中がカラカラになりました(笑)」(芽衣子さん)
さすがに最後まで見られず、フィニッシュ前にその場を離れたという。

(6)当の2人がチェックアウトする際、支払いは当然、現金だった。「カードを使わないのは、明細から足がつくのを防ぐためかしら」(前同)
次ページ >>
温泉女将が教える「ワケあり不倫カップル」7つの特徴
  • 温泉女将が教える「ワケあり不倫カップル」7つの特徴

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE