• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻、独身、OL…タイプ別「三十代女子とSEXする方法」

人妻、独身、OL…タイプ別「三十代女子とSEXする方法」

icon
Catch Up
キャッチアップ

人妻、独身、OL…タイプ別「三十代女子とSEXする方法」

~人妻30代女子攻略~

(E)日常退屈専業主婦系
毎日、夫を送り出してからは、とにかくヒマを持て余しているのがこのタイプ。
ゆるやかに過ぎていく日常生活に飽き飽きしているので、日中にドライブなどの誘いをかければ喜んで乗ってくる。性格はお嬢様気質で素直なので、独身時代のようにお姫さま的に持ち上げて気分がよくなれば体を許すのも早い。
とにかく刺激を求めているので、エロDVDなどを見ながらオモチャを使ったり、SMプレイなどを教えてあげるとハマってくれる。
ただし夫から溺愛されていたり束縛を受けていることも多いので、うまくいっても深入りせずに適度な距離感を保つことを心がけよう。口説きの決め台詞は「可愛すぎて、まさか人妻とは思わなかった」だ。

(F)バリバリお仕事系
結婚はしているが、家庭生活よりも仕事がメイン。責任ある仕事をまかされて自然と男勝りなキャラが出来上がっていて、立ち飲み屋などにも一人で行ったりするタイプだ。
できる女としての自信がある分、気を張っていて甘え下手なところがあるので「○○さんて、実は可愛いところが多いですよね」などとくすぐると一気に落ちてくれる。
SEXは“褒めつつ落とす”アメとムチ作戦。
「セクシーな口元だけど意外とフェラとか慣れてなくない?」などと挑発すると、普段の負けず嫌いぶりを発揮して頑張ってくれたりする。慣れてくると主導権を握ろうとしてきたりするので、あくまでも女の子扱いをして乗り切るのがポイントだ。

(G)子育てストレス満載系
楽しくお気楽な20代から一転して一気に子育てのプレッシャーを背負ってしまってハンパのないストレスがたまっている。
親に子どもを預けたりしてやりくりして作った貴重な時間で目いっぱい楽しみたいと思って、時々バーなどでハメを外したりするのがありがちなパターンだ。
優しい言葉に飢えているので、とにかく話を聞いてあげて全肯定することが攻略の秘訣。頭をポンポンしたり自然なスキンシップを経て2人きりになれば、あとは向こうから襲ってきてくれるはずだ。
攻めるというよりは相手の好きなようにさせておいて「すごくキモチいい」と褒めることでよりいっそう濃厚なSEXを楽しめる。会うときは必ず相手の予定に合わせること。

(H)人生もうひと花系
早くに結婚して一番のモテ期を子育てに費やしてしまったという、心残りがくすぶっている。
男性との接触を絶っていた期間が長いので子どもも大きくなった今、自分が女として通用するのかすごく不安を抱いているので、とにかく相手が引くほど女っぷりを褒めちぎるのが落とすコツ。
このタイプはセックスレスも多く欲求不満度が高いので、思い切って弾けてしまいたいという気持ちが強い。“コスプレイメージプレイ”や“強制オナニー”など、AVっぽいSEXに挑戦するのもオススメ。
ただ基本的には真面目なので“人妻なのに魅力的過ぎて好きになってしまった”という前提を崩さずに濃密な時間のみを楽しもう。

ここまでタイプ別に攻略法を解説したが、とにかくすべての場合に重要なのは彼女たちが気持ち的にはまだ“女子”であることを忘れちゃいけない。若い頃に比べ、チヤホヤされる機会も減りがちな30代を、とにかく優しく“女子”扱いしてあげれば親密になれる!

  • 人妻、独身、OL…タイプ別「三十代女子とSEXする方法」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE