• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

icon
Catch Up
キャッチアップ

ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

事務所社長の餌食になる子も!

一方で、男側から持ちかける古典的な手口も、いまだに業界には蔓延している。
特に、その“特権”を行使しているのは、やはりキャスティング権を握っているプロデューサーだという。

「このところ視聴率の調子がいい朝の情報番組Zには、現役女子大生兼タレントのような無名の女性タレントたちがズラリと並んでいますが、誰が出ようが視聴率には一切関係ないところなので、誰でもいい=完全にプロデューサーの趣味でキャスティングしているそうです」(制作会社スタッフ)

彼の手口はこうだ。半年に一度のメンバー交代時期に、1人1人声をかけ、「2人で反省会をしようと」と呼び出すところから始まる。そして「番組、続けたいよね?」と圧力をかけ、性接待に持ち込むというのだ。
「半年でレギュラー降板になる子もいますが、枕を断ったことが原因だそうです。そうやって断る子もいますが、基本的に野心たっぷりの出たがりばかりですから、プロデューサーの術中にハマってしまう子も多いんだとか。ちなみに、アナウンススクールで“枕女”との異名を取っていた某女子大生は、在籍期間が長かったですね。今は無事、某局の女子アナに内定したそうですよ」(前同)

芸能界の悪しき風習かと思いきや、「ヤレば、ちゃんと仕事をくれるんだから良心的なほう」(同)という声も聞こえてくるから驚きだ。
「グラドルたちの枕営業の場合は、やったのに仕事につながらないケースも多いんですよ。うまくいったとしても、関係が終われば仕事も終わりだし、“あの番組しか出ないのはやっぱり……”“突然見なくなったワケは……”など、関係者にバレバレなのもリスクですね。それゆえ、仕事のためというより、生活面のサポートのために枕をしている人が多い印象です」(同)

さらに悲惨な“枕損”はというと、主に小規模事務所内で行われているという。
「最近は、今勢いに乗っているHカップグラドルが所属する事務所の社長が酷いと評判です。所属するとすぐに撮影会の仕事がもらえるそうですが、会場までの道すがら、無理やり手をつながれ、ビルの隙間に連れ込まれてキスされたり。さらに夜中に自宅に押しかけて肉体関係を迫り、帰りのタクシー代をせびって帰っていったりなど、嘘か本当か、わからないような話を聞きます」(グラビアカメラマン)

女の野心と男の下心がある限り、アイドルたちからSEXとカネの醜聞が消えることはないだろう――。
  • ファンが知らない…アイドルたちの「SEXとカネ」最新裏事情

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE