• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 深田恭子「“巨乳&ナマ尻”解禁!」進化し続ける悩殺ボディ

深田恭子「“巨乳&ナマ尻”解禁!」進化し続ける悩殺ボディ

icon
Catch Up
キャッチアップ

深田恭子「“巨乳&ナマ尻”解禁!」進化し続ける悩殺ボディ

「ドロンジョを演じるだけあり、もともと“見せたがり”の素質はあったんですが、太りやすい体質の彼女は、自分の体型にあまり自信が持てなかったそうです。ダイエットとリバウンドを繰り返していましたが、3年前、サーファーの筋肉のつき方に憧れ、海外のサーフィンスクールに参加して以降、波乗りの楽しさにハマるや、体型は激変。納得のボディを手に入れたからこそ、きれいなうちに写真集で残したいんでしょう」(女性誌記者)

事実、女性誌『andGIRL』6月号のインタビューでフカキョンは、<サーフィンで背中からおしりのラインがキュ~ッて変わった!>とナマ尻解禁の本音を告白。さらに、<30過ぎたほうが、“30代なのに若いですね”って言ってもらえたりして、なんだか楽しい>とも語るなど、三十路ボディへの自信がうかがえる。

「写真集を出すようになってからは、自己管理への意識が高まったようで、撮影前には、有名トレーナーが主催するダンスレッスンにも通い詰めているといいます」(前出の女性誌記者)

そんなフカキョンの最新ボディが拝めるとあって、今回の2冊の写真集は、人気アイドルを押しのけ、すでにネット通販最大手『Amazon』の予約ランキングでは1位、2位を独占。

「当然、フカキョンの耳にも、予約殺到の一報は届いているでしょう。さらに気を良くしているはずですから、来年は半ケツどころか、丸出しもあるかな……」(前出の出版関係者)

そんな期待を煽るように、7月10日には、フカキョンのエロ事件が勃発!
「日本語吹き替え版声優を務めた映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の舞台挨拶に出席したときのことです。役柄をイメージした純白ドレスを着ていたんですが、なんと胸元はシースルーでスケスケ。推定Fカップともいわれるバストの深い谷間がくっきり丸見えだったんです。足元も、ヒザから下はシースルーで美脚がスケスケ。取材陣やファンを悩殺していましたね」(夕刊紙記者)

表舞台でのお色気は増す一方だが、私生活のほうはおとなしいようで、「13年末に熱愛が報じられたレストランオーナーとは1年ほどで破局。現在は6歳下の妹が生んだ甥っ子に夢中で、時間を見つけては食事や買い物をともにしているそうです。露出を嫌がる恋人がいないことも“見せたがり”に拍車がかかった一因でしょう」(前同)

環境も体型も今こそ絶好調のフカキョン。さらなる脱ぎっぷりに期待だ!
  • 深田恭子「“巨乳&ナマ尻”解禁!」進化し続ける悩殺ボディ

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE