• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人気女優・有村架純「今年は脱ぐ!」決意の美ボディ披露

人気女優・有村架純「今年は脱ぐ!」決意の美ボディ披露

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気女優・有村架純「今年は脱ぐ!」決意の美ボディ披露

「最近やたらと肌を出しているし、自慢の美ボディに関するドッキリ発言も多い。これは“今年は脱ぐ!”の意思表示じゃないでしょうか」(芸能記者)

現在、最も輝いている女優、有村架純(23)の艶やかなアピールが、たまらん状態に突入している。「発売中の女性誌『ar』6月号で、これまでにないセクシーショットを披露。胸元が大きく開いた緑のワンピースから谷間をチラ見せし、背中がほぼ丸出しになる大胆なデザインの衣装でのショットは、ヒップの割れ目ギリギリというサービスぶり。ムッチムチの太ももも素敵過ぎです!」(前同)

日頃から、ジムなどでトレーニングを欠かさないという有村だが、「同誌の記事の中で<お尻はもう少し大きい方がいいなー><バストは女の子らしい丸みをキープしたい>とも発言し、目指すは<女らしい曲線で描かれた、なめらかボディ>と堂々と宣言しています。いつ脱いでもいいくらい、完全に仕上がっていますよ」(同)

さらに5月20日には、写真家・蜷川実花が編集長のビジュアルマガジン『Mgirl』にも登場。「蜷川は“ずっと、ちゃんと撮りたかった”と有村にラブコールを送り続け、やっと実現した撮影だったようで、興奮さめやらぬ様子で、発売に先駆け自身のインスタグラム(写真投稿ブログ)に、有村の胸の谷間を強調するスパンコールのドレス姿をアップしています」(出版関係者)

気になるのは蜷川が、「また撮りたいし、すぐ会いたい!」と、この有村を絶賛していること。「沢尻エリカと公私にわたる信頼関係を築き上げ、自身が監督した映画『ヘルタースケルター』で沢尻を一糸まとわぬ姿にした蜷川が気に入っているんですから、今後、2人の関係はより密になっていくでしょう。その先にあるのは、沢尻のような一糸まとわぬ姿でしょう」(映画関係者)

この“脱がせ屋”蜷川との関係だけでなく、最近の有村には、いつそうなってもおかしくない“初脱ぎの前ぶれ”が、いくつも確認できるのだ。「6月公開の映画『夏美のホタル』は、のどかな田舎町が舞台で、劇中の有村はほとんどラフなTシャツやタンクトップ姿。意外にも豊かなグレープフルーツ大のバストが、中型バイクの振動でプルプルと揺れるシーンが満載のうえ、上はノーブラ&キャミソール、下は下着一枚で起床する生唾シーンもあるというんです」(映画ライター)

さらに注目なのは、秋に公開予定の映画『何者』。「メガホンを取った三浦大輔監督は、14年公開の映画『愛の渦』で、当時、ハタチだった初々しい門脇麦を脱がせた注目の若手監督。いくつもの激しいセクシーシーンを演じさせ、門脇を女優として大きく成長させた。本作も、テーマが“リアルすぎる青春”ということもあって、男女の絡みは必須。すでに一糸まとわぬシーンも撮影済みとの話も……」(前同)

こうした作品を選んでいることからも、有村が“脱ぎたい”と考えていることは間違いないと思われるのだが、それはなぜなのか? 「実は彼女は、かねてより目標の女優として、19歳で映画『蛇にピアス』で艶やかシーンを演じた吉高由里子(27)の名前を挙げているんですよね。となれば、吉高のようなセクシーシーンも辞さないと宣言しているようなもの。吉高が脱いだ年齢は、とっくに超えており、追いつくには“早く脱いで吉高さんと同じ土俵に立たないと”と焦り始めているようにも思えるんですよね」(前出の映画関係者)

彼女は実際、「顔が不細工に映っていようが、鼻水が垂れていようが、ありのままの自分を見てほしい。見せたことのない自分を見せたい」と、“ムキ出し”の姿を見せることへの意気込みを力強く語っている。お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏も、有村の“初脱ぎ”について、こう期待を寄せる。「出世作のNHK朝ドラ『あまちゃん』でも、当初、注目度ではイマイチだったにもかかわらず、“こんな子がクラスにいたらな”と、世のお父サンに甘酸っぱい気持ちを抱かせる、キュートな笑顔と確かな演技力で注目を集めた有村さんですからね。ワンチャンスを逃さない勝負強さ、思い切りの良さがあるので、初脱ぎも近いんじゃないでしょうか」 その日が待ち遠しい!
  • 人気女優・有村架純「今年は脱ぐ!」決意の美ボディ披露

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE