• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

icon
Catch Up
キャッチアップ

彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

そんな大多数のAV女優にとって、一番怖いのが「親・彼氏バレ」。彼女たちもバレないように注意をしているだろうが、実際は、かなりバレているようだ。

親の場合は実家に帰らず距離をおくか、「そんなこと、あるわけないじゃない。似ている子だよ」(企画女優のFさん談)と、しらばっくれるのが常套手段だ。「雑誌の表紙になったりもしたんで、親もうっすら知っていたと思います。しかも元カレがバラしに来たりもして。でも面と向かっては何も言われなかったので、1年半たって、実績ができてから告白しました。それから、さりげなく体を気遣ってくれたりして心の負担も減りました。ちなみに元カレは“でも、僕は結婚前提につきあいたいです”って復縁アピールのつもりで行ったらしいです」(蓮実)

家を出てから一人暮らしが長かった星美りかちゃんは、しばらく実家とは音信不通になっていたが、AVデビューすると、ブログのコメント欄に母と妹から書き込みがあったという。
「“元気そうで、よかった~!”って(笑)。お父さんは、私がしばらくツイッターを更新しなかったりすると“生きてるのか?”って連絡が来ますね」

これが彼氏の場合だと、かなり対処が大変。
「デートのときにDVDを持ってこられて、“昔に撮ったものだから”と言い訳。それからは名前も変えて、ひっそりとやってます」(企画単体女優のRさん) とごまかしたりする場合も多いが、最近はちゃんと話して理解を求めるケースが増えている。

先日、スカパー!アダルト放送大賞で、トップである女優賞に輝いた初美沙希ちゃんも、デビューが決まったときに地元の彼氏に「AV女優になるから」と告白して別れてから上京したという。人気女優ほど、AVという仕事に対しての取り組み方は真剣だということだろう。

また、AV女優と切っても切り離せないのがお金の話だ。単体女優なら1本100万円超えはざら。企画単体女優でも30万円以上にはなるという高額なギャラをもらえるだけに、金銭感覚の変化がすごいのではないかと想像してしまう。

アンケートの結果では<AV出演後に買った高額なものは?>では趣味、娯楽代から、一人暮らし、整形代など多岐にわたったが、ひと昔前に流行ったホスト遊びなどの、高額な無駄遣いはしていないようだ。
次ページ >>
彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」
  • 彼氏の有無から秘密の貯金額まで! 史上初!?「AV女優100人調査」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE