• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女たちの「世代別快感SEX」大研究

icon
Catch Up
キャッチアップ

女たちの「世代別快感SEX」大研究

膣がビクビク痙攣する40代!

性感における20代と30代の大きな違いは“中入れ”に目覚めているか否かだ。
「20代後半の頃、激しく出し入れされると頭がボ~ッとしましたが、30代になると、クリアになるんです。出し入れしているとき“ソコ、感じる!”って場所が自分で分かってくるんですよ。だから最中の言葉も、“ソコ、ソコ、ソコ。ソコを、もっと!”ってなります(笑)」(主婦・33)

これは膣の中ほどにある“Gスポット”の快感がそうさせると言うが、30代後半になると、膣の奥の“Pスポット”快感を知る女性も現れる。
「奥を(男性器で)グリグリされると、しがみついてしまうぐらい気持ちいいとこがあるの。えっ、Pスポットって言うの? そこは抜き差しされるより、こねるようにされるのがベスト。旦那に“臼(うす)のモチをこねるときのように”とリクエストしてます。でも、奥にハマると、旦那も気持ちがいいみたいで、すぐ出しちゃうの。最近の不満は、これですね(笑)」(主婦・38)
30代女性には、こうした膣快感をじっくりと味わえる、ソフトで、こねるような腰遣いが効果的なようだ。

続いて“シ頃”の40代。小室さんによると、「40代は20代、30代と比べ、男性やセックスに対する許容範囲が広くなる」という。
「30代までは、デートやセックスのときに気に入らないことがあると、気分が落ち込むこともあったんですが、40代になると大人になって“まあ、いいか”という気持ちになるんです。そうした意味で、40代女性は男性にとって、つきあいやすい年代だと思います」

それに加え、性感もまさに“花開く年代”となる。
「ピークになると、膣がビピクピク痙攣するように動いて、ピクピクするたび、アクメに達するようになりました」(パート勤務・41)
これは俗に“連続絶頂”と呼ばれるが、今回、話を聞いた40代9人のうち3人が「イク瞬間の膣ピクピク快感」を経験していた。

また、40代女性の中には性器以外での性感に目覚めてしまう人もいる。現在もご主人と週2回ペースでセックスしているM恵さん(44)は、「入れてアナルをコチョコチョされると簡単にイク」と言う。
「私、昔からオナニーをするとき、お尻をコチョコチョしながらしてたんです。40歳を過ぎた頃、主人の手を取って、つい自分のソコに導いてしまって……」

ご主人は少し驚いたが、彼女の意図をすぐに察して、後ろの穴に指を伸ばしたという。
「愛液でヌルヌルになったお尻の穴に、指先を少し入れられた瞬間、初めて失神しました。それからは、挿入プラスアルファの秘密の愛撫が定番コースになったんです(笑)」(M恵さん)

また、40代の人妻は子育てが一段落し、パートなど外に出る機会が増え、浮気や不倫の機会も多くなる。
「浮気相手と初めてセックスしたとき、おっぱいへの愛撫だけでイッてしまいました」(パート勤務・48)

その一方で、夫とは形も大きさも違うモノに、新たな快感を得る奥様もいる。
「最初は大きくて痛かったけど、慣れると、“身動きできないほど満たされてる”って感じが、すごくいいんです。入れてるだけで気持ちいい」(主婦・44)

どうしたら自分がイケるか、把握している女性が多いのも40代の特徴だ。
「8~9分目の高みまでは男性の好きな体位でするんですが、締めは上(騎乗位)になります。両ヒザで男性の腰を強く挟んで腰を動かすと、100%イケます」(独身OL・42)

前出の小室さんは、「男性は40代女性とセックスするとき、相手の“性欲の扉”を開いてあげることが大切」とアドバイスする。
「心の扉を開いたら、女性は男性と自身を気持ちよくさせる術を知っています。そのときは女性に任せたほうが、男女とも楽しめます」
次ページ >>
女たちの「世代別快感SEX」大研究
  • 女たちの「世代別快感SEX」大研究

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE