• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「“女”が終わる前に、昔の彼と…」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

「“女”が終わる前に、昔の彼と…」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

icon
Catch Up
キャッチアップ

「“女”が終わる前に、昔の彼と…」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

このは人妻の気も股もユルむ季節だとか。子どもを学校に入学させてほっと一息つくし、パートに出た人妻は仕事に慣れて回りを見る余裕が出る。加えて暖かくなると外に出る機会も増える。不倫経験ありの奥サマに「禁断の一線を越えた理由」を聞いてみた。

パート主婦 橘さゆりさん(仮名・54) 夫55歳 子ども2人(26歳と21歳)

今回はいろいろな奥さまに話を聞いたのだが、意外なことに「50代が一番浮気している」という結果になった。
「50代妻は子どもが巣立って家庭に縛られないし夫とはうまくいってない人が多いですからね。それに肉体的にももう最後という思いがあるんじゃないかしら」
こう分析した50代奥さまもいたのだが、ふくよかな胸が「まだまだ女」のさゆりさんは、その典型だ。

2人の子どもは上が社会人で、下は地方の大学に進学。夫(55=会社員)とは会話もほとんどなく、セックスもしない仲だという。
「夫とセックスなんかしなくても構わないんだけど、生理がだんだん遠のいたときがあって……。これで女が終わるのかと寂しくなったんです」

これまでも浮気の機会はあったが、家庭が壊れると思って踏み止まってきた。
「でも、もう家庭のことを気にする必要はないわけですからね。最後に思い納めのセックスをしたいと、ネットで出会い系などを見ていたこともありました」

だが、これも怖くて一歩踏み出す勇気はなかった。半ば諦めていたころ、意外な機会が訪れる。
「私の父が認知症気味で、神奈川県の実家に度々様子を見に帰るんですが、偶然、中学時代の同級生と再会したんです。実は、プラトニックな関係でつき合ったこともある人で。彼は最近、熟年離婚して、地元に戻ってきたって言ってました」

2人は飲みに行った。
「酔った彼が“さゆり~、オレを慰めてくれよ~”と頭を私の胸に埋めてきたんです。当時、彼と別れたのも別々の高校に進学して自然消滅という感じだったし、これが最後のチャンスかもしれないと思い、“私でいいの?”って聞いたんです」

そのまま、一人暮らしをしている彼のアパートへ。一歩踏み出せたのはもう1つ理由があるという。
「実は、その1週間ほど前、夫が“定年後はオレの実家(福井県)で暮らそう”と言い出したんです。夫の実家にはお義母さんがいて、私に面倒を見させようというのがミエミエ。これまで散々イヤミを言われてきたし、正直、夫の家の墓には入りたくない。夫がどうしても実家に帰るなら別れてもいい、そう思ったことも不倫をした理由でした」

下半身の疼きはさることながら、不倫へと踏み出すきっかけは、夫への不満が引き金のよう。アナタの奥さまも、もしかして……!?
  • 「“女”が終わる前に、昔の彼と…」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE