• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「私だけオバサンになるのは不安…不倫で女を取り戻せた」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

「私だけオバサンになるのは不安…不倫で女を取り戻せた」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

icon
Catch Up
キャッチアップ

「私だけオバサンになるのは不安…不倫で女を取り戻せた」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

この時期は人妻の気も股もユルむ季節だとか。子どもを学校に入学させてほっと一息つくし、パートに出た人妻は仕事に慣れて回りを見る余裕が出る。加えて暖かくなると外に出る機会も増える。不倫経験ありの奥サマに「禁断の一線を越えた理由」を聞いてみた。

OL 町田知香さん(仮名・32) 夫32歳 子ども無し

つい先月、不倫デビューをしたばかりというOLの知香さんは、
「お酒の勢いとか、相手の男の子がタイプだとか、よくあるパターンですよ」
と、悪びれる様子もなく打ち明ける。今どき奥さんの貞操観念には驚くばかりだ。

きっかけは、銀座の立ち飲みバーだという。
「同い年で、まだ独身の友達N美と飲みに行ったんです。出会いスポットに行きたいんだけど、1人じゃ不安だからって(笑)。まぁN美には男友達もいろいろ紹介してあげてたし、婚活応援の一環です」

金曜日の夜。バーは20代の若者たちであふれていた。
「正直、失敗(笑)。N美と“この中じゃババアだね”なんて話し、早々に切り上げようと思ってたら、ハタチそこそこの男の子2人組が声をかけてきたんですよ」

「ねえ、ねえ、OLさん?」
「OLだけど、私は既婚者」
といなすと、
「ホントっすか? おれ、人妻と一度おつきあいしたかったんスよ」
近くの広告代理店に勤めるという若者たちの話は、下手な漫才より楽しめた。
「それに10歳近く年下の子にナンパされたってのがうれしくて(笑)」

まだ独身のN美さんから、「ねえ、私、この子と次に行くから」と脇を突かれたのは、男の子たちと飲み始めて1時間ぐらいした頃。
「そしたらもう1人のほうが“俺らも次行きましょうよ”って。まあN美に置いて行かれて、1人で家に帰るのもシャクだし(笑)」

だが、知香さんが誘いに応じたのには、もっと深いわけがあるという。
「前の晩ダンナに迫ったら、“なんか飽きた”とマジ顔で言われたの。エッチを拒否されたのも初めてですごいショックで。女としてまだ現役の友達が多いのに、私だけオバサンになっていくのが不安というか……」

初不倫のご感想を聞くと、
「肌のハリとか、お腹周りの細さとか、“若っ!”って感じ。独身時代の勢いを取り戻したというか、久々に女を実感しましたね(笑)。どうせ遊びだし、バレなきゃ、何にもしなかったことと一緒ですから」
恐るべし、30代妻……。
  • 「私だけオバサンになるのは不安…不倫で女を取り戻せた」~発情人妻「不倫デビュー」大胆告白記

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE