• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

icon
Catch Up
キャッチアップ

熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

年を重ねるほど女性は性欲が増すと耳にするが、どうやら本当らしい。奥様方の切実な性の叫びをお聞きなすって!

初夏の陽気となり薄着姿の女性が、ちまたにあふれる今日この頃。行きつけのスーパーで出会った近所の奥さんの服の上から分かる、おっぱいやお尻のラインについ目がいってしまう……。
“隣の妻はナニする人ぞ”――いけないと分かっていても、隣の奥さんに劣情を覚えてしまう読者諸兄も多いのではないだろうか?

そこで今回、本誌は『性感研究所』所長・色川わたる氏監修のもと、完全顔出しNGの熟女人妻4人に集まっていただき、SEX座談会を緊急開催した。
旦那との夜の生活、不倫、仰天プレイ、オナニーなど、オトコなら心惹(ひ)かれるハチャメチャ放談をお届けいたします!
座談会に参加した熟女人妻
なな(34歳)結婚歴6年。埼玉県在住・子ども1人。職業・事務員。
玲子(39歳)結婚歴3年(再婚)。東京都在住・子どもなし。職業・専業主婦。
京子(46歳)結婚歴20年。静岡県在住・子ども2人。職業・パート主婦。
美幸(52歳)結婚歴18年。山梨県在住・子ども2人。職業・生保レディ。

色川 まず、奥様方に伺いたいのは、最近、ご主人とセックスしていますか?
美幸 いやあ、うちはもう15年以上ないわ(笑)。
なな 15年!? 結婚されて何年になるんですか?
美幸 18年よ。
玲子 じゃ、結婚3年目以降はないってことですか。1回も?
美幸 1回もないのよ~。
なな そうなんだ……。
京子 私も結婚20年目になるけど、もう16年くらい、まったくないわよ。
美幸 30代の玲子さんと、ななさんはどうなの?
なな 新婚の頃に比べれば減りましたね。今は2週間に1回ぐらい。
美幸 それは旦那さんが求めてくるの?
なな 一緒にお酒を飲むと、そうなる感じです。
美幸 お酒が“今夜、どう?”の合図なのね。
京子 玲子さんは?
玲子 私はバツイチで再婚なんですね。今の夫とは結婚して3年ちょっとなんですけど、月1回あればいいほうですね。
京子 月1回でも十分よ。
なな セックスレスになる原因って何なんですか?
美幸 自然とそうなっちゃったかな。若い頃、私がしたいときに求めても“したくない”と断られて……。
京子 うちは夫の不倫が最初の原因だったわ。
なな 不倫が分かったとき、どうしたんですか?
京子 いずれ私のところに戻ってきてくれれば……と黙認していたんだけどね~。そのうち私も別に好きな人ができて、夫の不倫はどうでもよくなったわ(笑)。
なな アハハ。
京子 今は私も夫には、なんの性欲も湧かないわ。飽きたんだと思う(笑)。
なな 私も、ちょっと主人のセックスに飽きています。申し訳ないと思うんだけど。

色川 実は“飽きる”というのは重要なキーワードなんです。本来、動物は優秀な遺伝子を残すため、さまざまな異性と交尾する本能が備わっているんですね。だから、同じ相手との性行為が飽きるのは本能の仕業であり、他の異性に惹かれるのも当たり前。極論すれば、不倫をするのは“神様のせい”なんです。
玲子 そう言われると、少し気がラクになります(笑)。
色川 奥様方は不倫経験ってありますか?
(全員が周りを見渡しながら手を挙げる)
美幸 そうですよねー(笑)。
色川 一晩限りの関係を含めると何人ぐらいですか?
なな 私は4~5人です。
玲子 私も5人くらいかな。
京子 一晩限りはないけど、浮気は2回あります(照)。
美幸 私は20人ぐらいです(笑)。私は結婚するまで処女だったんですが、40歳を過ぎてから性欲が爆発しちゃったんですよね~。
玲子 美幸さんは見た目、すごく真面目そうなのに。
なな でも、なんとなく分かります。私も独身の頃というか、昔はすごく真面目だったんです。中学・高校と生徒会長をやっていたぐらい。性に対しても奥手だったんだけど、大人になって結婚してから、急に目覚めてしまった感じです。
美幸 若い頃に遊んでいない女性ほど弾けてしまうのよね、きっと。
次ページ >>
熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」
  • 熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE