• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

icon
Catch Up
キャッチアップ

熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

どこでヤる男と出会うのか?

京子 皆さん、どこで男性と知り合うんですか? 私はパート先の同僚や居酒屋で知り合った人だったけど。
なな だいたい、友達の紹介ですね。あと、学生時代の友達との飲み会も多いです。学生の頃は健全だったのに、それぞれ結婚した途端、友達の輪の中で“不純異性交遊”が盛んに(笑)。
美幸 私もほとんど居酒屋かなぁ。飲みに行くと、こんなオバサンでも声をかけてくれる人がいるのよね。
玲子 お酒が入らないと、なかなか不倫できないですよね。私の場合、SNSを使ってます。最近は独身、既婚関係なく、出会いを求めている人たちの飲み会が開かれているんですよ。
美幸 50代の人妻でも大丈夫?(身を乗り出して、興味津々)
玲子 大丈夫です。50代の人妻限定の飲み会なんかもありますし、そこには年上好きの男の子が熟女を求めてやって来るみたいですよ。
玲子 ウソぉ!?

色川 お話を聞いていると、やはり“お酒”が不倫のキッカケになるようですね。実際、お酒には催淫効果があるんです。アルコールが入ると、脳の中の理性をつかさどる“大脳皮質”の動きが麻痺するため、本能的になるんです。ちなみに葬式の晩、みんなでお酒を飲む慣習には、一人が亡くなったことで、生きている人たちで子どもを作るためという説も。
なな 酔って子作りに励んで、プラスマイナスゼロにするんですね。
玲子 お酒といえば、人妻の間では“居酒屋バンク”が流行っていますよ。
美幸 何それ? 知らない。
玲子 精子バンクで精子を買うのは高いから、居酒屋で男の人と出会って、セックスして受精するんです。
京子 嘘でしょ(笑)。
玲子 いえ、ネットでも話題になってるんですよ。

色川 まあ、人妻とヤリたいなら、飲める場所に行け、です。次に聞きたいのは人妻のオーガズム率。どれぐらいの確率でイキますか?
玲子 体の相性が良ければ、100%イキますよ。
京子 私も……主人とはずっとしていないから分かりませんが、好きな人が相手なら必ずイッてます(笑)。
美幸 私は半々かな。
なな 私も相手によります。
玲子 ご主人とは?
なな イケない……(笑)。
美幸 あれはアソコの形の問題よね。私はもう太さや形を見ただけで、自分がイケるかどうかも分かるわ。
玲子 私は左曲がりのアレだとイイところに当たって、イケるんですよ。
なな 私は硬すぎるのは苦手なんですよね~。
美幸 そうなの! 私もちょっと柔らかくてサイズも小さいほうがイケるのよ!
なな だから私、年上の男性のほうが好きなんです。アソコが柔らかいから(笑)。
京子 分かります。ヨボヨボのお爺さんなんかは肌も柔らかいから、抱かれると気持ちいいんですよね。
色川 シニア世代には、ぜひ、この人妻の本音を知ってほしいですね。
玲子 オジサンのほうが愛撫も丁寧ですしね。

色川 ちなみに女性が求める前戯の時間は、どれぐらいですか。
なな 30分ぐらいかなぁ。
京子 うんうん。30分してもらえればうれしいわ。
玲子 ですよね~。
美幸 同感です。
玲子 年齢とともに前戯もたっぷりしてほしくなりましたよ。三十サセ頃、四十シ頃と言うけど、確かに感度も上がってきたから、じっくり攻められると、本当にセックスが気持ち良くて仕方がないのよ(笑)。
美幸 年齢とともに自分の体が開発されてくるわよね。私も若い頃は耳や背中を触られても、くすぐったいだけだったけど、今はゾクゾクしちゃうわ。
なな ただ、感度も良くなった分、不満も前より増した感じがします。下手なセックスをされると、イラッときちゃう。
美幸 それはまだ若いから(笑)。もっと熟女になると、下手で乱暴な愛撫をされても、自分で勝手に気持ちイイように持っていけるようになるのよ。
なな 本当ですか!?
京子 ちなみに私は年齢とともにSッ気が強くなりましたよ。最近はアナルドリル舐めにハマっていて……。
なな 何ですか、それ?
京子 男性のお尻の穴に舌を入れちゃうの。四つん這いにさせてね。そしたら、ヒィヒィよがってイチコロ(一同、多少引き気味)。
玲子 それを不倫相手に?
京子 そう。60代の方なんだけどね。アナルドリル舐めをしてあげると、ビンビンになって、体はトロトロになっちゃうのよ。
なな どれぐらいお爺さんのお尻を舐めるんですか?
京子 1時間ぐらい。
なな すごっ!
次ページ >>
熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」
  • 熟女人妻4人が下ネタ全開!「赤裸々すぎるSEX座談会」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE