• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

icon
Catch Up
キャッチアップ

「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

そんなムードのある店での会話だが、ギャップを意識した聞き上手を目指すといいようだ。
「話しまくると思いきや、急に黙って見つめてくるなど、トークに緩急があると、女性の心はひきつけられます。とはいえ、聞き上手な人と話していると、すごく分かってもらえた気がしてうれしいので、話すと聞くは、割合でいったら3対7くらいが理想かな」(30・IT関連会社勤務)

聞き上手になるためには、「女性の間で流行っている情報に、ある程度は詳しいほうがいいでしょうね。人気のドラマや歌など、全部は知らなくても、ネットで軽く調べておくくらいの準備は必要。そうしないと話が続かないですからね」(坂田さん)という。

聞き上手に徹しつつ、ここぞというときには、ちょっと強引に誘う勇気も必要だ。
「無理やり女性のタクシーに乗り込んできたり、脈絡なく手をつないでみたりといった、肉食アピールに弱い女性は少なくないと思います。私は、そんな気はなかったのに、地下のお店を出て地上に出る階段の間の踊り場で、強引にキスをされて、腰砕けになっちゃったことがありますね」(27・公務員)

線引きが難しいが、「ホント無理!」「マジでヤメて!」など、本気の拒否ワードが飛び出したら、潔く身を引くのがマナーだろう。

そして、あと腐れなく、口が堅いということも、ラッキーなタナボタSEXには非常に重要。
「彼氏でもない男性とのベッドインは、基本的にはご法度ですからね。女子としては、秘め事として墓場まで持っていきたいんです。なので、噂話が大好きで周りの人にペラペラしゃべりそうな口の軽そうな人とは、簡単にはできません。引きずらず、誰にも明かさない。それが女性に恥をかかせないための優しさだということを、理解しておいたほうがいいでしょうね」(34・マスコミ勤務)

最後に、坂田さんが、ラッキーSEXに応じてくれやすい女子の特徴を教えてくれた。
「冬なら白のニットやニット帽などのファッションを好む女性は狙い目だと思います。意図的にかわいさを演出していて、単純な“かわいいね”の褒め言葉にオチやすいんです。ピンクのバッグや靴を好む女子も、いつまでも女の子扱いしてほしい願望の現れですから、分かりやすいくらいのお姫様扱いでラッキーSEXが転がり込んでくるのでは」

よし、少しの工夫や努力でできそうなことばかり。幸運な瞬間を手に入れるために明日から実践だ!
  • 「ラッキーSEX」に“ありつくため”にすべき10のこと

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE