• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 男の「不倫名言」ベスト10 オンナが思わず濡れた…

男の「不倫名言」ベスト10 オンナが思わず濡れた…

icon
Catch Up
キャッチアップ

男の「不倫名言」ベスト10 オンナが思わず濡れた…

お分かりだろうか。既婚者であれ、女性を落とすのに必要なのは口説き文句だ。しかし独身のときのように「つきあってくれ」と言っても、女性に「結婚しているのに何言ってんの」で片づけられるのがオチ。ゆえに、不倫を謳歌する男たちは“既婚者向けの口説き文句”を知っているのだ。

では、女性たちが思わず濡れてしまった“男の不倫名言”を紹介しよう。まず、口説く対象が人妻と独身女子では、まったく違ってくる。人妻とはどちらも不倫になるため、ある意味、対等の関係だ。そんな人妻に効果的なのが、先に紹介した「俺なら、そんなことさせない」。主婦の真美さん(34)は、街中で偶然、以前働いていた職場の上司と出会って、軽く飲みに行ったという。「何でも話しやすい人だったので、最近、旦那の帰りが遅いことを愚痴っていたんです。その流れで夫婦の性生活も話しちゃって(笑)。 旦那はたまにエッチしても“やって”とばかりにマグロになると言ったら、上司は“君が嫁だったら毎晩張り切っちゃうけどなぁ。俺なら、そんなことさせないよ”って迫ってきたんです」

つまり、人妻を口説くには旦那をダシに口説くのがベスト。2位の「旦那が羨ましいよ」も同じ理由だ。「家事や育児に追われて、煮詰まっていたんです。そんなとき、飲みに誘ってきたのが男友達でした。彼も結婚していたので、気兼ねなく飲もうかって話になって……」と言うのは井上真央に似た美人妻の心美さん(29)。不倫などする気はなかったが、飲み始めると、彼がやたら口説いてきた。「私は“不倫する気はない”と断っていたんです。そしたら彼は“分かっている。心美は、そんな女じゃないって”と言っておきながら“たまには家のことを忘れる時間も必要じゃない”って。あれは悪魔の囁きですよ(笑)。だって本当に家のことを忘れる時間が欲しかったんですもの」(前同) その後、ホテルで2時間ほど、快楽のひと時に没頭してしまったそうだ。

4位と5位の言葉は、主に40代以上の熟女妻が濡れた名言。まず「もったいない」とは、これ、いかに。「何年も夫とはセックスレスなんです。そのことを知り合いの男性に話したら、“40代って女性として一番、アレが気持ちイイ時期って聞くよ。もったいないなぁ”と言われたんです。私も心当たりがあって、最近、性欲が強くなっていたんです」(社長夫人の悦子さん=45) セックスレスに悩む人妻には、キラーフレーズだ!

また、5位の「人生1回きりだから、楽しまなきゃ」も同じ理由。「居酒屋で知り合った60代の男性に“人生1回きりなんだから、楽しめるときに楽しまないと”みたいに軽いノリで口説かれたときは、人生1回という言葉がズシーンと響いて、“そうね……”と納得させられたんです。この年だと女でいられる時間も、もう長くはありませんし……」(主婦の博美さん=54) ここまでの話をまとめると、人妻への不倫名言は“共感”と“君を抱きたい”気持ちを含ませることだ。

続いて人妻よりも難しい独身女子への口説き文句だ。その1位に輝いたのが、なんと「結婚しているけど、好き」だ。要はストレートに伝えることなのだ! ヘアメイクの涼子さん(29)は優香似の美女だが、半年前に彼氏と別れた。「そのタイミングで現れたのが今の彼(40代の既婚者・子ども2人)で。私も少し寂しかったから飲みに行ったの。そしたらガンガン誘ってくるんです(笑)。私が“子どももいるのにダメでしょ”って返したら、“それでも君が好きなんだよ!”って、むしろ情熱的に口説いてきたんです」



次ページ >>
男の「不倫名言」ベスト10 オンナが思わず濡れた…
  • 男の「不倫名言」ベスト10 オンナが思わず濡れた…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE