• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 最新変わり種フーゾク「男装デリヘルに突入!」男女がまさかの逆転

最新変わり種フーゾク「男装デリヘルに突入!」男女がまさかの逆転

icon
Catch Up
キャッチアップ

最新変わり種フーゾク「男装デリヘルに突入!」男女がまさかの逆転

際限なき男の欲望に合わせて、多様化するフーゾク業界。誰が望んだ、このサービス。一味違うヌキ処を身銭を切ってお届けします。

昨年の性を象徴する大きな出来事といえば、東京都渋谷区で同性婚が認められたこと。それとは関係ないのだが、今回ご紹介する変わり種フーゾクは、“男装”した女性が攻めてくれるという都内のM性感を体験ルポ!

ホテルにチェックインして待っていると、すぐさま金髪ショートに黒の軍服を着た子が登場。
待っていた15分間、漫画『黒○のバスケ』のコスプレをした石原さとみ似が無限ループし、先に一発ヌく寸前だったが、さすがに幻になりました。
気を取り直し、シャワーへ……この店は、客が女装することをメインにしているM性感。その1つが男装コースなのだ。

嬢「お客さんの体形だったら、こういう服かな。あと下着も可愛い系が良いから、花柄にしてみましょ♪」
スタイリストさながらの慣れたやり取り。それで着せられたお洋服は……花柄ワンピ。40手前にして、『LIZ LISA』(ギャル服)を着るとは(笑)。
でも女性の服を着た途端、股間の異物を内股で隠そうとしている自分に気づく。最終的にファンデーション、つけまつげ、口紅、ウィッグをつければ、羞恥心でボッキだゾ☆

嬢「女になってきたな。名前はどうするんだ?」
嬢の突然の変貌っぷりに心は乙女……なのに出てこないぞ。いや、“○子です”とか口に出したら、何かが壊れそうな気がする。
本誌記者(以下、記)「お兄さんの名前は、なんて呼べばい~い?」
嬢「好きに呼べよ」
ナニ、コレ?

記「じゃあ、金髪だしカルツ君って呼んでい~い?」
そう、彼(♀)は、『キャ○テン翼』のドイツ代表・カルツ君に似ていたのだ。
嬢「おう、いいぜ!」
目が細くて、アゴがガッチリのカルツ君なんて、知らないよね~。
嬢「おっぱい、揉まれてるだけで興奮するんだろ?」
記「そんなことないもん!!全然、普通だもん」
嬢「嘘つけ。このクリの大きさ、どう説明すんだよ」

押し倒され、乳首を吸われながら卑猥な言葉からの高速手コキです。
嬢「腰が動いてるぞ、次はどこに何が欲しいんだ?」
記「私のマ○コにカルツ君のカツ、カルツ君、挿れて」
噛んでも冷めることはない。衣装を着て、数十分も女言葉を使えば、同じようになるはずです、絶対!
嬢「お前のマ○コ、グチャグチャだな」(我慢汁を亀頭に塗りたくりながら)

現在の出版不況。これ以上の読者離れは危険なので自粛します。
ただ、普通の風俗に飽きた方、女になってヌクのはオススメですよ。
最後に、「オナラじゃないのよ、空気が入っただけ!」と叫び、フィニッシュを迎えたアタシ(!?)でした。
  • 最新変わり種フーゾク「男装デリヘルに突入!」男女がまさかの逆転

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE