• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

icon
Catch Up
キャッチアップ

超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

Q8.女性が「この人、うまい!」と思わず感心してしまうクンニテクニックは、どれだと思いますか?
A:クリ舐めと指入れ
B:クリをねちっこく吸う
C:クリを舌で上下に刺激
D:尿道を舐める

Q8.解答&解説
A……10点
B……7点
C……5点
D……0点
D以外の回答はほぼ正解。
「たまにクリトリスの位置を分かっていない人が、尿道を舐めてくる(笑)」(みなみちゃん)
いわばクリトリスを的確に捉えることが大前提。そのうえで高評価だったのが、Aのテクニックだ。しかし、ただ単にクリを舐めて、指を入れるだけではダメ。
「上手な人はクリを舐める動きと指の動きに緩急があるんですよね」(ゆうさん)
「春原未来ちゃんのクンニがスゴかった。レズで絡んだとき、クリを下唇で挟みつつ、中に入れた指の腹で“波打つ”ように緩やかに動かされたんです。あれは凄まじく気持ち良くて、忘れられません」(まなちゃん)
間違っても指をガシガシ抜き差ししないように。

Q9.A君は彼女を挿入でイカせようと奮闘中ですが、うまくいきません。どうすれば良かったのでしょうか?
A:ピストン運動に緩急をつける
B:ピストンはひたすら激しく
C:Gスポットを刺激する
D:膣口を刺激する

Q9.解答&解説
A……7点
B……0点
C……10点
D……5点
ナカでイカない理由のダントツ1位はGスポットを刺激しないピストン。
「やっぱりGスポットに当たらないとイクのは難しい。腰の位置や入れる角度をいろいろと調整して、探してほしいです」(ゆうさん)
また、ピストンが激しければイカせられると思いがちだが、
「狙いもつけず、ひたすら一辺倒に腰を振られても……(笑)」(まなちゃん)
と、徒労に終わっている可能性が……。逆にいえば、ゆっくりとした腰づかいでもイカせられるということ。何よりもGスポットを意識すべし!

Q10.楽しくて気持ちのいいSEXが終わりました。しかし、後戯も大事。女性が最も嫌うのは、どれ?
A:男が甘える
B:すぐにシャワー
C:自分だけナニを拭く
D:次に会う約束をする

Q10.解答&解説
A……10点
B……5点
C……7点
D……0点
射精した途端、訪れる賢者タイムには、つい失礼なことをしがち。しかし、意外にも「すぐにシャワーを浴びる」のは、それほど問題視されないようだ。
「私も終わった後は匂いとか、べたつきが気になって、すぐに体を洗いたいので」(まなちゃん)
自分のナニをそそくさ拭くのもギリギリセーフ。そして女性たちが一番嫌がるのは、Aの甘える行為だ。
「終わった途端、ふにゃふにゃ甘えられるとドン引きしますね」(ゆうさん)
「それはちょっと、気持ち悪いかも」(みなみちゃん)
満点は「次に会う約束」をピロートークですること。

SEX実力テスト結果発表!

0~20点のアナタは
童貞レベル
今回のテストは難問が多かったものの、低得点の回答は基本的に女性に対する優しさが足りていない証拠。独りよがりのSEXをしている可能性が高い。テクニック云々より、まずは相手の気持ちを考えるSEXから努めよう!

21~60点のアナタは
一般人レベル
一般人レベルだからといって油断大敵。「一般的に女性は男性のSEXに満足していない」(ゆうさん)というように、この状態が長く続くとセックスレスに。アナタに足りていないのは真のスケベ心。もっと女体のすばらしさを知ろう。

61~80点のアナタは
モテモテレベル
女性の扱いにも慣れており、女心を読み取るのもうまい。ベッドで女性を虜にできるタイプだけに、並みの男と結婚している人妻なら楽勝で寝取れるはず。唯一、自信過剰になって“俺様”にならないことだけは気をつけよう。

81~100点のアナタは
AV男優レベル
もはやSEXのために生まれてきた男。最強のスケベ心と、女体を知り尽くしたテクニックを持ち合わせ、アナタに抱かれた女性は他の男では満足できないはず。弱点があるとすればSEX力が高すぎて、「遊び人」と思われることだ。
  • 超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE