• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

icon
Catch Up
キャッチアップ

超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

超人気AV女優「紗倉まな」・「小島みなみ」・「川上ゆう」が出題するSEX実力テスト!

俺様のゴールドフィンガーでヒィヒィ言わせてやる……つもりが、アレッ!? そうか、彼女はマグロか……と思い込む前に、己の力を再確認! 丁寧な解説で、さらなるレベルアップもできるゾ!

Q1.SEXのとき、唇以外の場所にキスをするとしたら、どこにしますか? 次の中から選びなさい。
A:膝の裏
B:お尻の穴
C:背中
D:おでこ

Q1.解答&解説
A……10点
B……0点
C……5点
D……7点
満点回答はAの膝の裏。
「足を開かされたとき、膝の裏にチュッとされると、大切に扱われている気分」(小島みなみちゃん)
Dのおでこも点数は高い。
「いくつになっても、おでこへのキスはときめいちゃいますね。“女の子”に戻れちゃう」(川上ゆうさん)
また選択肢にはなかったが、紗倉まなちゃんは、
「私は左肩の後ろに痣があって、コンプレックスなんです。でも、そこにキスされると、すごくうれしい」
キスとは、女性に優しさを伝える行為なのだ。

Q2.彼女は今夜、エッチのときの喘ぎ声が一段と大きいです。なぜ、彼女は大声を出していると思いますか?
A:痛いから
B:もっとしてほしいから
C:男にイッてほしいから
D:気持ちよくて仕方ない

Q2.解答&解説
A……0点
B……5点
C……7点
D……10点
大きな喘ぎ声は痛がっている? と思いきや、
「本当に痛いときは声なんて出ないよ」(まなちゃん)
「目を潤ませて相手に訴えます」(みなみちゃん)
むしろ、“恥ずかしがっているふう”のほうが痛がっている可能性が高い。
満点正解はDの気持ちよくて仕方ないから。やはり女性が喘ぎ散らしているときは、興奮しているのだ。ただ、演技の場合も。
「男性のフィニッシュが近づくと盛り上げようと声を大きくします」(ゆうさん)
喘ぎ声に合わせて、フィニッシュしてこそデキる男。

Q3.女性の羞恥心は快感に変わるときがあります。次のうち、女性が最も興奮する羞恥プレイは?
A:鏡の前で
B:緊縛される
C:電マ攻め
D:愛液を見せられる

Q3.解答&解説
A……5点
B……7点
C……0点
D……10点
勘違い回答がCの電マ。
「どこが羞恥なの? むしろうれしいんだけど(笑)」(みなみちゃん)
電マで辱めてやろうなんて考えは時代遅れ!? Aの鏡の前は賛否両論。
「鏡越しに見つめられるとゾクゾクする」(ゆうさん)
「自分の裸を見せられても、あまり……」(まなちゃん)
鏡の前でどうするかが分かれ目。緊縛に関しては、
「一番興奮するのは着衣のまま縛られて、おっぱいだけ露出させられること」(みなみちゃん)
見せ方が重要。そして満点回答が、意外にもD。愛液を溢れさせている自分に最も羞恥興奮を覚えるのだ。

次ページ >>
超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」
  • 超人気AV女優が出題「全国統一SEX実力テスト」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE