• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

icon
Catch Up
キャッチアップ

民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

女王の勝負下着は1260円

杉野アナと同様、男っ気がないといえば、フジテレビ系『ノンストップ!』の山﨑夕貴アナ(28)だ。
「所有する下着はわずか7枚。家で毎夜、ひとり晩酌のため、自室にはビールの空き缶が散乱。番組のためなら寝起きのスッピンもさらす山﨑アナは、見上げたプロ根性の持ち主ですよ」

と言うのは、エッセイストの下関マグロ氏。ただ、
「テニスの錦織圭に電話番号を聞いたことを、石橋貴明にバラされ、"でも、教えてくれませんでした"と半泣き白状。男っ気がないのは大物狙いのせいかも」(前出のテレビ誌記者)

対照的に男の噂が絶えないのは、カトパンこと加藤綾子アナ(30)。実は彼女、相当なドM体質のようで、
「過去に"髪を強く引っ張られるのが好き""男に命令口調で言われるとゾクゾクする"と明かしたことがあります」(芸能記者)

男とデートするときは、必ず勝負下着をつけるのも彼女の流儀。そのくせ、
「番組で財布の中身をチェックされた際、2205円のブラジャー、1260円のパンティのレシートが出てきて"安っす~"と、スタジオ内が大爆笑になったこともありました」(前同)

一方、7月にフィギュアスケートの小塚崇彦と婚約したフジの大島由香里アナ(31)は、自慢のボインがさらに大きくなったと評判。
そのせいか、最近の『あしたのニュース』内でブラチラを連発中という。
「小塚に酒の味を教えたのは、大食いで大酒飲みの大島アナ。"フジの2代目おっぱい番長"といわれる彼女ですが、大型自動二輪の免許を持つなど、男っぽい性格の姐御肌。5歳年下の小塚との相性は抜群のようですね」(スポーツ紙記者)

大島アナと反対に、元気がないのは『すぽると!』の宮澤智アナ(25)。年明けに巨人の小林誠司捕手との連泊愛が発覚も、5月に小林が二軍落ちしたのを機に破局したといわれている。
「危機感を持った小林のほうから"今は野球に専念したい"と、別れを切り出したとか」(夕刊紙記者)

テレ朝『報道ステーション』のスポーツ担当、青山愛アナ(26)は、知る人ぞ知る隠れ巨乳。京大卒の才媛ながら、米国で12年間暮らした帰国子女だけに、
「学生時代の彼女はレディー・ガガのようなカッ飛んだメイクをしていたといいます」(テレビ誌記者)

同じ『報ステ』の小川彩佳アナ(30)は、番組内でフルート演奏に挑戦したが、吹けども吹けども、かすれた音しか出ずに大失態。
「クールビューティな小川アナが、フルートを吹く姿が実にエロかった。次はぜひ"タテ笛"を吹いてほしいですね」(下関氏)
次ページ >>
民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!
  • 民放各局人気女子アナ20人「Hな秘密」を大公開!!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE