• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

icon
Catch Up
キャッチアップ

経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

愛する女性を"快楽"へと導くために、外してはならないポイントを書き記した秘伝の書をいざ開かん――。

「若い頃はセックスで快感を得たくても、自分の体のこともよく分かっていないから、パートナーに"こうしてほしい"とはなかなか言えなかったんですね」
照れた表情で、こう話すのは東京在住の人妻・景子さん(42)。
永作博美に似たかわいらしい熟女で、結婚13年目。ご主人とはセックスレスだが、知人男性と月1回のペースで浮気を楽しんでおり、今はセックスが気持ちよくて仕方ないそうだ。
「年齢も関係あると思うけど、どうされると感じるか分かってきたんです」

意味深に微笑む彼女は、浮気セックスのとき、一つ彼にさりげなく教えたことがあるそうだ。それが、〈ゆっくり来て〉。
ズドーンと一突きを食らわされるのではなく、じっくり牛歩のごとく、ペニスを挿入されたいという。
「男性は入れたらすぐ腰を動かすので。私もそれが普通だと思っていたけど、ゆっくり抜き差しされると気持ちイイことに気づいて」
挿入の前に、ギュッと抱きつき、耳元で「ゆっくり、来て……」と囁くという。
「そしたら、彼はグッ、グッ、グーって、ゆっくり入れてくれたんです。その瞬間、アソコの襞(ひだ)が喜んでいるみたいに震えて、オチ○チンでマッサージされているみたい。あまりの気持ち良さに、挿入されただけでイッてしまったんです」

セックスの経験が豊富な熟女だからこそ、男性に教えられることがある――。
この事実に気づいた本誌は、さっそく巷の人妻・熟女たちに《男に教えてあげたいイカせ技》を徹底取材。それらをまとめたSEX指南マル秘ノートを公開しよう。

まず、多くの熟女が語っていたのは〈子宮口を圧迫されるピストン〉だ。
「昔は私、パンパンパンと激しく突かれるのが挿入だと思っていたんです」
と語るのは、弁当店でパートをしている人妻の早紀さん(40)。独身時代の経験人数は9人で、ペニスでイッたことはなかった。本当の女の悦びを知ったのは結婚後、弁当店の客だった50代男性と浮気したとき。

「彼は年だからか、激しい動きはしませんでした。私の体を包むように抱きしめて、奥まで入れた後、腰を密着させたまま、揺らすだけだったんですね」(同)
出し入れされる摩擦的な快感はなかったが、全身の毛穴がブワッと開くような恍惚感に襲われたという。
「一番奥にある子宮口にアレの先端が"入っている"感じで、体の芯が気持ちいいんです。"何、コレ?"とビックリするほど新鮮な快感で……奥のほうを小突かれているだけなのに、初めて中で上り詰めてしまったんです」(同)
これは、まさしくポルチオ快感だ。彼女の話をまとめると、奥の性感は、突くのではなく、ペニスを奥に当てた状態で揺さぶることで開発されるのだ。

性カウンセラーの青山愛氏が次のように言う。
「同時イキする方法も同じ。男性はピストンしないと射精できないと考えがちですが、大きな勘違い。子宮口には隙間があり、亀頭がそこに入ると、腰を振らなくても十分気持ちよく、射精できる男性も多いんです」

熟女たちのSEX指南には、目からウロコのものも多い。意外だったのは〈フェラチオを止めないこと〉。
「私がヘタなのかもしれないけど、せっかく舐め始めても、主人は"もういいから、入れさせて"と止めるんです。もっと、しゃぶりたいのに」(悦子さん= 37)
フェラチオは男が楽しむ行為だと思っていたが、とんでもない勘違いだった。

「もちろん、ふんぞり返って"舐めろ"と言われたらムカつきますよ(笑)。でも、普通の流れでのフェラは好きなんです。だって好きな人のアレを咥えて、口の中でピクピク動いたりするとうれしいし、全身がゾクゾクします。実際、舐めているだけで、すごく濡れてきます」(陽子さん= 39)
女性にとって、フェラも愛撫の一つ。ゆえに途中で「もういい」と止められるのは愛撫を中断されるようなものなのだ。
次ページ >>
経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート
  • 経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE