• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

icon
Catch Up
キャッチアップ

経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

膣の側壁を指で刺激すべし!

似た話では、〈我慢汁を出してほしい〉という驚きの指南もあった。
「男性も女が濡れているほうが興奮するのと同じかな。フェラをしてあげて、我慢汁がいっぱい溢れてくると私も夢中で吸ってしまうし、飲むと薬みたいにトロ~ンとなる。逆に我慢汁が少ないと、感じていないのかなって不安になります……」(智実さん= 33)
なんともはや……SEXテクといえば、「クリトリスは縦舐め」「乳首は甘噛み」といった性技が大半と思いきや、女性は意外なところで性的興奮を得ていた。

むろん、舌遣いや指遣いに関する指南もある。まず、指入れに関しては、
「なかなか男性に直接言えないんですけど、アソコの中の横側って気持ちいいんです」(理央さん= 37)
横側とは、左右の襞のことだ。男性は指入れの際、Gスポットを攻めようとして、膣の上壁を狙うことが多い。しかし、実は左右の襞部分も性感帯であるのだ。
「あまり刺激されない場所だから、指で擦られると、勝手に腰が動いてしまうほど気持ちいいんです」(同)

ちなみに、この部分を開発された女性は、ナカイキ率も飛躍的に上がるようだ。
「キノコ型のペニスって、入ってきたとき、アソコの横側の壁もカリでえぐってくれるんです。これがシビれるほど気持ちイイの。私は奥も開発されているので、(ペニスの)先端が奥に当たってもイッちゃうし、ピストンされて、カリが左右の壁をえぐっても、またイク(笑)」(紀子さん= 42)

テクニック面では、〈3か所攻め〉も熟女からの人気が高かった。
「耳を舐められながら乳首とクリを弄られるとか、クンニしながら両手で乳首を触られるとか。それまで私はセックスよりオナニーが好きだったんですが、自分の指では2か所しか触れません。3か所同時はセックスだけで味わえる快感なので、やってもらえると本当にありがたい(笑)」(奈津美さん= 47)

さらにワンランク上の3か所攻めはコレだろう。
「浮気相手の彼がいつもしてくれるんですが、クリを舐めながら片方の手で乳首を転がして、もう片方の手で指入れ。これをされると私、1分と持たないの」
と生々しい告白をするのは、石田ゆり子似の美人妻・真希さん(43)。
「しかも、彼は舌の動きと指の動きが絶妙なんです。クリをゆっくり焦らすように舐めているときは、中に入れた指で強めに擦ってくる。逆に指の動きを遅くして、クリを高速で舐めてくるときもあって(笑)。不規則な変化をつけられると、ジワジワと快感が高まって、最後は限界を突破しちゃうんです」(同)

ここで分かるのは、決して速い動きが快感につながるわけではないということ。
「男性はペニスに強い刺激を与えないと射精できませんよね。だから女性を攻めるときも喘ぎ声に合わせて、どんどん激しくしてしまう。でも、女性の絶頂に激しさは必要ないんです。むしろ、コップの中に少量の水を注ぎ続けて、最後に水が溢れるように、イッてしまうんです」(前出の青山氏)
次ページ >>
経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート
  • 経験豊富!熟女たちの「SEX指南」マル秘ノート

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE