• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • いまどき女子大生たちの「SEX新常識」淫ら実態

いまどき女子大生たちの「SEX新常識」淫ら実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

いまどき女子大生たちの「SEX新常識」淫ら実態

エッチの最中でもスマホ確認

B枝「え、そうなの? 私、エッチしてるとき、ライン(スマホのアプリの一種で、無料で電話やメールができる)が気になって、スマホをチラ見するときがあるけど」
A実「友達の彼氏は、スマホ見ながらエッチするって言ってた」
C里「エロサイトとか見てるの?」
A実「ラインとからしいけど。最近、その彼氏と別れたんだけど、ラインで3時間ぐらいやり取りして別れたって言っていた」
別れ話も直に会ったり電話するのではなく、ラインやメールで済ますという。

次に会ったのは、都内のファストフード店のアルバイト仲間3人。短大生のD子ちゃん、芸術系大学のE恵ちゃん、有名私大のF奈ちゃんで、店の近くのカラオケボックスに入り、話を聞いた。
最初はおとなしかったが、酒が入ると一気にテンションが上がり、ベラベラしゃべる。

D子「女子大生のエッチの相手って、男子学生よりバイト先の男の人が絶対多いよね。私も全部、バイト先の人だもん」
E恵「今のお店でも?」
D子「そ。お酒飲みに行って……ヤバっ、彼に口止めされてたんだった」
F奈「男子(学生)ってダメだよね。こないだ、クラブに一緒に行った男の子と"ホテルに寄って行こうか"って話になったんだけど、"オレ、金ねえからホテル代割り勘な"って。げんなりしちゃった」
E恵「私、バイトの先輩のアパートで飲んでエッチしたとき、お金もらったことがあるよ」
D子「えー、何、それ」
E恵「酔った勢いで押し倒してきたから、"じゃあ、お金払ってよ"って言ったの(笑)」
D子「いくら請求したの?」
E恵「3000円」
F奈「安っ(笑)」
E恵「わたし、マジで愛人になりたい! 高級レストランとかに連れて行ってくれて、セックスがうまい人の。実際、美容整形の医者の愛人になっている子がいるの。羨ましい」
F奈「どうやって愛人になったの?」
E恵「なんか、医者の愛人募集サイトみたいのがあるんだって」
D子「その医者って、何歳ぐらい? ジーサン?」
E絵「40歳過ぎぐらいって言ってた」
F奈「それくらいは、ぜんぜんストライクゾーン」
D子「去年卒業した先輩は、顔を整形する費用を稼ぐためキャバクラで働いていた。女は顔が不細工だと就職が不利になるからだって」

都内の実家から通学しているF奈ちゃんは、高校時代からつきあっているボーイフレンドがいる。
F奈「彼も実家からだから、エッチする場所に苦労するんです。夜の公園のベンチでやったりしてた(笑)」
E恵「ラブホは嫌なの?」
F奈「風呂に髪の毛が詰まっていたりして意外に汚い。それに"3時間退出"も、なんか味気ないし。だから、最近はウィークリーマンションを借りるの。食料をいっぱい買い込んで2~3日やりっぱなし(笑)」

山梨から上京したE恵ちゃんは、地元に住む高校時代の同級生と大学近くの居酒屋の店員(30代半ば)の2人と同時交際している。
最近、居酒屋店員のボーイフレンドから妙なことを言われたという。
次ページ >>
いまどき女子大生たちの「SEX新常識」淫ら実態
  • いまどき女子大生たちの「SEX新常識」淫ら実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE