• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美人奥さまが旦那に内緒でやる「自宅不倫SEX」大胆手口

美人奥さまが旦那に内緒でやる「自宅不倫SEX」大胆手口

icon
Catch Up
キャッチアップ

美人奥さまが旦那に内緒でやる「自宅不倫SEX」大胆手口

なんともはや……大胆に楽しむ一方で、万が一の対応策にはぬかりがない。
「近くに父親が住んでいるんで、週に1回は孫の顔を見にきてもらうんです。もし、男の髪の毛が部屋に残っていても、お父さんのだよ、と言えばOKだし」
と、言い訳は用意周到だ。

赤子がいても自宅不倫する人妻がいるだけに、夫と2人だけの奥さんはもっと気軽に楽しんでいるようだ。
「うちの夫は公務員なんで、定時きっかりに仕事が終わるんです。だから逆に、時間が読みやすいんですよ」
と、おっとりとした口調で語るのは、元美容師で現在は専業主婦の柳丘智実さん(34)。優香に似たタイプのオシャレで若々しい人妻で、彼女もやはり、夫以外に"いい人"がいる。

「美容師時代のお客さんで、ルックスはイマイチなんだけど、面白い人。私が美容師を辞めたあとも、たびたび連絡をくれて、あるとき、会うことになったの。今から思うと刺激のない主婦業に飽きていたんだと思う」

相手の彼も既婚者だったが自営業だったので、時間が取りやすかった。
昼間でも会える男は暇な主婦にとって、最高の浮気相手の条件である。結局、W不倫になったのだが、
「女って体を重ねれば重ねるほど、相手を好きになるんですよね。私は次第に、彼に"もっと会いたい"って気持ちになって。でも、毎回ラブホでは彼もさすがにお金が厳しい。私も会う回数を減らすなら、ウチに来てもらおうかなって」

つまり経済的な理由で自宅不倫が始まった。むろん、最初は怖かったというが、
「いざ自分の家に彼を招待すると思ったら、ドキドキしたんです。彼氏がウチに遊びにくるみたいな感覚で、つい張り切って料理を作って、待っていたんですよね」

結婚後に失った"トキメキ"があったという。そして、自宅不倫セックスでは思わぬ興奮があった。
「ベッドボードに結婚式の写真を置いているんですけど、バックになったとき、写真を見てしまって……。その瞬間、背筋がゾクゾクってなったんですよね」

幸せそうに微笑む夫と自分を見ながら、四つん這いで別の男を受け入れている状況に、智実さんは罪の意識を覚えると同時に、背徳的な快感が走ったという。
「女って、ひどいですよね。写真を見ながら"今、私は見知らぬ男に自宅で強姦されている"みたいな妄想が膨らんだんです。そしたらアソコの奥の奥が緩むというか、夫のアレでさえ入ったことのない"領域"に彼のモノがズーンときて。隣の奥さんにバレそうな大声でイッてしまったんです」

今ではリビングやバスルーム、キッチンなど生活臭のある空間で、夫以外の男に抱かれる自分に興奮すると言うのだ。
「もう少し暖かくなったらベランダで……なんて、彼と計画しているんです」

それでも夫は何も知らないまま、今日も真面目に定時に妻の待つ家に帰ってくるのだから、哀れだ……。
次ページ >>
美人奥さまが旦那に内緒でやる「自宅不倫SEX」大胆手口
  • 美人奥さまが旦那に内緒でやる「自宅不倫SEX」大胆手口

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE