• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 実録「レイプ裁判」二代目歯科医がハーレム計画で3人の美女スタッフを次々昏睡姦

実録「レイプ裁判」二代目歯科医がハーレム計画で3人の美女スタッフを次々昏睡姦

icon
Catch Up
キャッチアップ

実録「レイプ裁判」二代目歯科医がハーレム計画で3人の美女スタッフを次々昏睡姦

金を出すから俺の愛人になれ

さらに奥の部屋のベッドに彼女を押し倒した。
「こっ、困ります……」
拒む彼女に馬乗りになった串本は、嫌がる彼女の顔を両手で挟んで無理やりキスを遂げる。そのうえ、必死に拒む彼女の体を腕ずくで押さえ、服や下着まで剥ぎ取って全裸にしたのだ。
続けて恵梨さんに覆いかぶさると、彼女の両手首を後ろ手に固定。自由を奪った状態で乳房を執拗に揉み、乳首を舐め噛みした。

その後、改めて彼女に覆いかぶさり、閉じる彼女の両脚に自分の脚を強引に割り込ませると、女陰に潤滑ゼリーを塗りたくった。
「イヤです、やめてください!」
そんな彼女の嘆願もむなしく、次の瞬間、串本の怒張したイチモツは、彼女の秘穴を貫いていた。
続いて、串本は容赦なく腰を打ち続けた。
「いや、いやっ」
必死にもがく恵梨さんに串本は告げた。
「中に出すぞ」
泣きじゃくる恵梨さんをよそに、串本はさらに腰を大きくグラインドする。

「ボクの女になれ。悪いようにはしない。どうする?」
卑劣な脅しだったが、中に出してほしくない恵梨さんは頷くしかなかった。
すると、串本はイチモツを引き抜き、恵梨さんの顔面にドクドクと白濁液をブチまけた。
その後、学費は払ったのだが、週に2回は体を求めるようになった。要は、脅しと金で彼女を強引に愛人に仕立て上げたのだ。
これでも串本の邪悪な欲望は収まらなかった。今度は、歯科衛生士(24)を秘密の部屋に呼び、給料のアップを持ちかけたのだ。

すると歯科衛生士は、自分から積極的に串本に擦り寄っていった。
「先生、私が欲しい? エッチしたい?」
まさに串本の望むところだった。ソファで体を寄せ合い、服の上から彼女の体を撫で回す。
すると彼女は、串本のズボンの上から股間を撫で回し返してきた。その勢いのままにベッドで全裸になったのだが、その時点で、彼女のワレメはグッショリとヌカルミ状態だった。
「早くっ、欲しい」
彼女が叫び、串本は急いでコンドームを装着する。彼女は自らうつ伏せの格好になり、ヒップを突き出してくる。甘い香りが漂う膣口にバックから突き入れると、イチモツは簡単に貫通した。

串本は激しいピストン運動の末、満足気に果てたのだった。
その後、金にもセックスにも貪欲な彼女は、串本を積極的に誘い続けた。
次ページ >>
実録「レイプ裁判」二代目歯科医がハーレム計画で3人の美女スタッフを次々昏睡姦
  • 実録「レイプ裁判」二代目歯科医がハーレム計画で3人の美女スタッフを次々昏睡姦

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE