• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

男3女2でいたらいつの間にやら…

icon
Catch Up
キャッチアップ

男3女2でいたらいつの間にやら…

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



乙葉ななせ(20)
T157‐B83 (D)W56H83 『朝から晩まで子作り三昧乙葉ななせ』(ワンズファクトリー)



高2のときのことです。20代の男友達の家に、女友達と行き、男3人女2人で遊んでたんです。
そこの家に「ホームプラネタリウム」があったから、部屋を暗くして、それを観てたら、ソロソロ~ッと、私の体に誰かの手が伸びてきたんです。"あれっ?"って思ったけど、すでに場のムードも怪しいし、その頃は私もイケイケだったから、そのまま流れに身を任せてました。そしたら私、いつの間にか、目の前の男の子にフェラしながら、後ろからバックで突かれていたんです(笑)。"エ~ッ!?3Pになってる!"ってビックリしたけど、"この前観たAVみたい!"って興奮してきて、気分はもうAV女優ですよ。

それで、感じたままに声を出してると、前のほうから女友達の声が聞こてきたんです。目を凝らして見たら、真っ裸の友達が家主の男の子にガンガンにピストンされてて、私と同じくらいに、めっちゃ喘いでるの。そのうち目が合っちゃって、私が入れられてるところも見られちゃいました。
いまは実際にAV女優になって3Pもしてるけど、あの偶然から始まったぎこちない3Pの生々しさと、友達の喘ぎ顔を思い出すと恥ずかしくなりますね。
  • 男3女2でいたらいつの間にやら…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE