• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

16歳の初体験16歳年上の彼は…

icon
Catch Up
キャッチアップ

16歳の初体験16歳年上の彼は…

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



成瀬心美(25)
T147‐B89 (E)W60H82
『中出しのできる風俗案内嬢 成瀬心美』(宇宙企画)



高1の頃、バイトしていた居酒屋で土・日だけ働いてた男性とつき合ってました。2倍も年の離れた彼は、まめな人で、人見知りだった私を家まで送り迎えしてくれる優しい人でした。そのうち、カノジョみたいな扱いになっていきました。
ある日、車の中で、
「舐めてみて」
って言われて、初フェラをしました。口の中に精子を出されて、苦さに驚いて思わず飲んじゃったけど、あとでお腹壊しましたね。
そして、知り合ってから10カ月目に、カラオケに誘われて、ついて行ったらラブホ。私の初体験です。"ヤラれた~"って思ったけど、覚悟を決めてベッドで正座して待ってました。
愛撫はソフトで、すごく丁寧だったけど。オチ○チンが大き過ぎて、入ったときは痛くて血も出て、思わず泣きそうに。でも、すごく幸せで、次の日には学校で友達にも報告しました。
それからしばらく経ったある日のこと。バイト先の近くの保育園から、彼が奥さんと子供と一緒に出てくるところを見ちゃったんです。
しかも彼は、バイト先の別の子にも手をつけていたんです。だから、その子からも嫌がらせされるわ、パートのおばさんにも"あのバイト、○○ちゃんの彼氏を寝盗った"って白い目で見られるわで、私の心はボロボロ。まさに"禁断の恋"でしたね。
  • 16歳の初体験16歳年上の彼は…

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE