• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

友達の弟に"女"を教えるつもりが…

icon
Catch Up
キャッチアップ

友達の弟に

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



江波りゅう(32)
T164‐B88 (D)W69H90 『アナル解禁江波りゅう』(レアルワークス)



ハタチを過ぎてから、SEXに対してすごく好奇心が湧いてきて、いろんなSEXを試しました。なかでも燃えたのは、昔からの女友達の弟とのSEX。いわゆる筆おろしです。その子はかなりませてて、小4のときにはもう、
「りゅうちゃん。フェラ教えてよ~」
とか言ってくるような子だったの。その頃は可愛いなぁぐらいにしか思ってなかったけど、彼が14歳になったときに、冗談半分で、
「エッチしてみる?」
って言ってみたら、
「マジ?めちゃ、ヤリたい!」
って、もうノリノリ。で、始めたら、胸は揉みまくるし、乳首もアソコもベロンベロン舐めてくるの。AVもいっぱい観てるらしくて、指マンまでしてきて、
「気持ちいいんだろ!?」
って、ドヤ顔するんです。

もちろんポイントはズレてるんだけど、その食いつきぶりに興奮しましたね。入ってきてからも、ハァハァ言いながら、がむしゃらに腰を振ってる姿が愛おしくて、思わずアソコがキュンってなりました。
オチ○チンも、めっちゃ硬くて、突かれるたびに"うっ!"って呻いちゃうほどでした。彼が満足そうに射精したときには"私が男にしたんだな~"って、自分も大満足でした。

  • 友達の弟に

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE