• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

先生と教え子の車内レンアイ!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

先生と教え子の車内レンアイ!?

AV女優女神15人生涯一度のイケナイSEX



紗倉まな(21)
T160‐B89 (F)W58H89 『紗倉まな生尻の誘惑』(SODクリエイト)



初体験は高2の秋。相手は学校の先生でした。私の学校は、ほぼ全員が男子生徒で、密かな視線を感じることはあっても、声をかけてくることはなし。おだやかで優しくて、唯一、気軽に話せたその先生を好きになってたんです。
勉強の質問をするうちに、こっそりご飯を食べに行くようになったけど、お互いの立場を考えると行動は起こせませんでした。でも、先生が学校を辞めたとき、真剣な顔で、
「紗倉とつき合いたい」
って告白されたんです。
嬉しかったですね。お互いに時間がなかったから、会うのは月1回の車デート。初キスから初エッチまで全部、車の中だったけど、気分はいつも、お姫さま状態でした。初エッチのときは公園の近くに停めた車の後部座席で。愛撫が気持ちよくて、思わず本能的にフェラしたら、
「えっ、何してるの!?」
って、びっくりされました。下着を脱がされて窮屈な姿勢で脚を広げて、先生のオチ○チンが入ってきた瞬間、13歳の夏に観たAVの場面がシンクロしたんです。出血はしたけど痛みはなくて、ただ幸福感でいっぱい。いま思うと、ゆる~いSEXだったけど、初めての私には、禁断の一線を越えた、十分過ぎるほどの刺激でした。

  • 先生と教え子の車内レンアイ!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE