• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「尻を触った相手は女性巡査だった!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「尻を触った相手は女性巡査だった!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

icon
Catch Up
キャッチアップ

「尻を触った相手は女性巡査だった!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

11月28日~12月5日

ペンの使い方を間違った変態小学校教師
茨城県教育庁は4日、ひたちなか市立小学校の男性講師(32)を懲戒免職処分にしたと発表した。教育庁によると、元教師は10月29日の放課後、校内の更衣室にペン型の盗撮用カメラを設置、着替えに入ってきた女子児童を盗撮したとされる。元教師は、7月下旬と8月上旬にも同じカメラを使い、女子児童を盗撮したと供述しているという。録画したデータは自宅のハードディスクから押収、ネットへの流出はしていないそうだ。

下町の対暴力団警部補が……まさかの中学生買春
神奈川県警は4日、警視庁大森署の刑事組織犯罪対策課の警部補(44)を逮捕した。容疑者は11月、千葉県市川市の漫画喫茶で、児童買春の内偵をしていた捜査員に暴力を振るったとして、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕されている。その後、取り調べで女子中学生への児童買春が発覚。再逮捕されたが、地検は4日、この買春容疑を処分保留としていた。今回の逮捕容疑は、昨年5月23日、千葉県内のホテルで、当時中学3年の少女に現金6万5000円を渡し、性行為を強要した疑い。この元警部補は、今回で計3回逮捕されたことになる。神奈川県警によると、元警部補は「幼い少女の体に興味があり、欲情を抑えられなかった」と容疑を認めているという。

神主さんがパチンコ店で盗撮
山形県警は今月1日、女性のスカート内を盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、鶴岡市出羽三山神社の神職男性(49)を逮捕した。男性は11月16日午後10時ごろ、同市内のパチンコ店で、30代女性の背後から近づき、5センチほどのカメラを仕込んだ靴でスカート内撮影したとされる。店員が同日、床に落ちているカメラを発見。落としものとして画像の内容を確かめたところ、複数の女性のスカート内の画像が残っていた。警察は店内の防犯カメラから男性を特定、逮捕となった。

女子高生の裸撮影させる……JKビジネス経営者逮捕
昨今未成年犯罪の温床だと指摘されている、「JKビジネス」でまた問題が起きた。制服姿の女子高生が個室接客する店内で、高校2年の女子高生の裸を撮影させたとして、愛知県警は7日、ポルノ禁止法違反等の疑いで名古屋市中区の店舗経営者(60)を逮捕した。この経営者は、6日午後4時ごろ、店で学校帰りの女子高生が脱衣する姿を、客にビデオカメラで撮影させていたという。県警瑞穂署の捜査員が家宅捜索に踏み込んだところ、ちょうど客が裸の女子高生を撮影している最中だった。県警は撮影していた客の男(63)も現行犯逮捕、女子生徒は補導されている。

幼女狙い1日3件のわいせつ行為
京都府警は今月3日、強制わいせつ、児童ポルノ禁止法違反など複数の容疑で、京都府亀岡市の鍼灸師(26)を逮捕した。府警によると、容疑者は今年6月15日午前中、京都府向日市の路上で、女児(3)をまっ裸にし写真を撮影。さらに午前11時ごろには、別の女児(6)の後をつけて自宅玄関に侵入し、女児に自身の陰茎を触らせて、その様子をスマートフォンで撮影した。同日の午後5時半ごろには、京都市の路上で、別の女児(3)に自身の下半身を露出した、としている。容疑者は、「女の子が自分の陰茎が大きくなっていくのに、戸惑ったり困ったりしている表情を見たかった」と供述している。また、容疑者はこのほかに10件以上のわいせつ事件への関与を認めており、府警は裏付けを進めている。

電車内で女性巡査の尻を触った中年男御用
兵庫県警は3日、県迷惑防止条例違反の疑いで、兵庫県姫路市の会社員(35)を逮捕した。容疑者は3日午前8時ごろ、JR東海道線の神戸-三ノ宮間を走る電車内で、ドア付近に立っていた県警川西署地域課の女性巡査(21)の尻を執拗に触った疑い。葺合署によると、女性巡査は捜査中ではなく通勤中だったという。女性巡査は容疑者の腕をつかみ「痴漢でしょう」と迫ると、容疑を認めたため、容疑者はその場で取り押さえられた。容疑者は「まさか警察官の尻を触っているとは思わなかった」といった内容の供述をしているという。

予備校で「勉強がはかどる」とわいせつマッサージ
福井県警は4日、準強制わいせつなどの疑いで、同県内の予備校理事長(49)を逮捕した。容疑者は昨年12月ごろ、福井市内の予備校内で、10代の女子生徒を呼び出し、「体の血の巡りは成績に影響する」などといい、整体の治療と称して胸などを触るわいせつ行為をしたという。容疑者の理事長は柔道整復師の資格を持っており、「生徒の整体治療のためにやったこと」と容疑を否認している。この予備校は03年設立。約50人の生徒が通う、市内では知られた予備校だったという。

コラージュ/関野ひかる

  • 「尻を触った相手は女性巡査だった!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE