• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 浮気人妻 目からウロコの「33の共通点」

浮気人妻 目からウロコの「33の共通点」

icon
Catch Up
キャッチアップ

浮気人妻 目からウロコの「33の共通点」

「奥さんの写真見せて」と迫る


ヤリたい浮気人妻が、つい言ってしまう"鉄板フレーズ"もある。各方面から集めてみた。まず、
「あなたって優しいのね」と言われたら、大チャンス! 前出の成田氏が言う。
「女性が"優しい"と言うとき、セックスを考えています。"あなたって、きっとセックスも優しいんでしょう"と言外に言ってるんです。こんなとき"ベッドではもっと優しいよ"と切り返すとオイシイめに遭えます(笑)」

次は、「私、女として魅力がないのかなあ」
これは、「男性の"そんなことない。魅力的だよ"という言葉を引き出したいときに使う魔法のフレーズ」(女性誌ライター)なんだそう。褒めれば落ちる!!

そして、「明日はヒマなの」は、「今夜は大丈夫」というモロなOKサイン。
さらに決定的なのが、「奥さんとはどうして知り合ったの?きっときれいな方なんでしょうね」と、妻のことを根掘り葉掘り質問攻めにするのだ。
「聞けば嫉妬するのに、奥さんへのライバル心から、つい聞いてしまう。"写真見せて"と言うのも同じ心理ですね」(カウンセラー)
もちろん妻とのなれ初めなどを長々と話したら、タナボタも逃げちまう!
「夫への不満を口にするのも、そうした心理の裏返し。男性のライバル心をあおっているんですね」(同)

一方、露骨な不倫願望を隠さないパート妻の理恵さん(40)は、なかなか誘わない意中の男性にジレて、「私、Mなんですよね」と自ら下ネタを話し、果ては「静かな温泉でゆっくりしたいな」と、それとなく水を向けた。
「女って、自分の口から"ヤリたい"なんて言えません。"温泉"という言葉でピンとこないようなら諦めるつもりです」

浮気願望妻はメールにも「共通項」がある。
前出の酒井氏が言う。
「最後が"?"で終わるメールは脈ありです。相手に好意を持ち、メールを返してほしいから質問で終える。ハートマークが3つついたメールより、最後が"?"のほうがずっと気があります」
前出の鎌田氏は、「内容よりもメールのやりとりが続くことが重要」と指摘する。
「メールがそこそこ続くということは、かなり可能性があります。相手からちょっとしたアプローチがあれば、もう攻め込んでいいはずです」
さあ、いざ出陣!!
次ページ >>
浮気人妻 目からウロコの「33の共通点」
  • 浮気人妻 目からウロコの「33の共通点」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE