• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 「やってはいけないSEX」目からウロコのNG集

「やってはいけないSEX」目からウロコのNG集

icon
Catch Up
キャッチアップ

「やってはいけないSEX」目からウロコのNG集

第2部「これだけは許せなかったエッチ」

男と女とでは、感じ方がまるで異なる。男性の情熱を受け止める女性は、何を思うのか。本誌が厳選した、ヤリマ……もとい、奔放で活動的な女性たちの本音を聞いて、自らのセックスを見つめ直そう!(座談会に参加した女性はすべて仮名です)

明美「この前ヤッた男は最悪だった。自分から全然動こうとしないの。とにかくマグロ!居酒屋でナンパされて、エッチがウマそうだからついて行ったのに」
祐子「確かに男のマグロはイヤですよね。"なんでこっちが動かなきゃいけないの"って感じ」
明美「騎乗位の格好になったと思ったら、"キミが気持ちいいように動いてみて"だって。そりゃ、私も自分のドコが気持ちいいかくらい知ってるけど、初対面の男に、自分の過去のセックス遍歴をいっぺんに出したくないよ(笑)」
ルリナ「マグロもイヤだけど、ノリノリすぎもイヤじゃない?言葉責めしたがるヤツとか」
ほか2人「わかる~!!」
ルリナ「女のアソコは粘膜だから、何もしてなくても最初からある程度湿気があるじゃん。それを"もうこんなに濡れてるよ"なんて言ってくる男もムカつく。"ロクに女のカラダのこと知らないくせに、言葉責めなんてすんじゃねぇ、バーカ"って感じ」
明美「あはは。身の程を知れ、というか、自分のキャラを知ってほしいよね。男らしいなら男らしいままとか。そこにギャップは求めてないかな」

祐子「私がイヤなのは、最初のエッチからバックでヤッてこようとする人」
明美「最初のエッチって、初体験のこと?」
祐子「いいえ、デビュー戦じゃなくって、初対戦のときって意味(笑)。初対戦の第1ラウンド目からバックでやられると、私はなんとなく愛が足りない気がして、萎えちゃいます」
明美「そうそう。バックは別な日に対戦したときか、同じ日なら第3ラウンドくらいから繰り出してほしい。っていうか、なんで格闘技に例えてんの?(笑)」
ルリナ「確かに彼氏だったら、最初からバックはイヤかも。でも一夜限りの関係だったら、別にいいかな。"今日しかないから、いろいろヤッちゃえ"って思う」
祐子「バックといえば、お尻を叩いてくる男っているじゃないですか。アレって……」
ほか2人「(同時に)ムカつく!」
ルリナ「もう、意味わかんない。マジ冷める」

明美「ねえねえ、フェラとかクンニとかって、何回目のエッチからOK?」
祐子「私は最初からでもいいですよ」
ルリナ「私もどっちも抵抗ない。っていうか、フェラなんて最初の彼氏とエッチする時は毎回やらされてたから、それが当たり前だと思ってた(笑)」
明美「フェラしてほしいときに、股間を顔に近づけてくる男、たまにいない? イチャイチャしながら、徐々に、私の口元にアレを寄せてくるの」
ルリナ「いるいる! そういうのはわざと無視して、意地悪しちゃう(笑)」
祐子「なめてほしいならちゃんと言えばいいのにね」
明美「私の場合、クンニされるのが好きじゃないから、"しないでね"ってちゃんと言うの」
ルリナ「えっ! なんで?」
明美「だって、アソコって見た目もあんまりよくないし、キレイなもんじゃないし……。"臭いとか汚いとか思われたらどうしよう"って心配になる」
ルリナ「マジで!? あたし、クンニをしてくんなかった男のとき、腹が立って途中で帰ったことある」
祐子「私は自分がフェラしたら、相手にもしてもらいたい。こっちだけだと、不公平ですよ」
ルリナ「そうだよね。絶対、フェラよりクンニのほうが少ないよね。男はもっとクンニすべきだ!」

次ページ >>
「やってはいけないSEX」目からウロコのNG集
  • 「やってはいけないSEX」目からウロコのNG集

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE