• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

パート妻「レジ打ちフェラ」仰天実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

パート妻「レジ打ちフェラ」仰天実態

「1000円からお預かりしま~す」というその声が裏返っていたら、要注意。客に見えない下半身事情!

「ウチの近所の弁当屋は、レジ台の下が見本が並ぶ透明のケースになっている。こないだ、そのケース越しに、パートの奥さんがしゃがみこんで、レジの男の股間に顔をうずめているのが見えたんだよぉ!」と証言するのは、建築業を営む54歳の本誌読者。
さらに続けて、「家電量販店で会計が終わって立ち去ろうとしたら、突然レジの下から若い女の店員が顔を出したんです。レジを処理してたのは若い男の店員で、あれは絶対フェラ。女の子も口を拭ってましたから」(43=会社員)と、新たな目撃談も――。

先週、本誌が「職場内セックス」の過激な実態を特集したところ、多数の証言が寄せられた。
なかでも衝撃的だったのが、この「レジ打ちフェラ」。実に多くの目撃例が報告されている。いったい、オンナたちは何をやっているのか――。
早速、取材に乗り出した本誌記者は3人のパート妻からの証言を得た。まずは、北関東の家族で経営するミニスーパーで働く奥様、高橋美緒さん(34=仮名=以下同)の場合だ。
「基本的に私と夫が交代で店番をしていますが、週に3日ほど24歳の男性がバイトに来てくれるんです」地味ながらも愛嬌のある奥様だが、やることはヤッている。
現在、そのバイト君と浮気中だという。「お客さんのいないとき、2人でレジカウンターの中にいると、やっぱり妖しい雰囲気になりますね」(同)
尻を触られるのは日常茶飯事で、「レジフェラ」もその延長だった。

「やべえ、俺、勃(た)ってきたよ。ね、ちょっとだけ」バイト君はそう迫りながらベルトを外し、イチモツを出してきたという。
「仕方なく"一瞬だけだよ"って、しゃがんで、先っぽをパクッと……」
実際に一瞬だったが、その一瞬が最高だった。
「猛烈にゾクゾクしたんです。イケナイことをしている自分に興奮して……」
あとで気づくと、パンティにはシミができていた。それほどのたかぶりは久しぶりだったという。
「レジフェラを要求されたら、今度は50円玉を握っておこうと思うんです。見つかったとき、床に落ちたおカネを探してた、って言い訳できますから(笑)」と、次のチャンスをうかがっている。

都下のレンタルビデオ店で働くパート妻・後藤由佳理さん(41)のケースも、すごい。永作博美似の美熟女だが、54歳の同店店長とW不倫の関係だという。
店長とはレジ内で、「昨日、奥さんとした?」「由佳理こそ、旦那と、いつヤッたんだよ~」などと、中年のW不倫カップルにありがちなトークを交わしていた。
「いつも彼は"嫁とはヤッてない"と言うのに、その日は"昨晩ヤッたよ"って言うの。なんだか悔しくて、股間をギュ~ッと握ったら……硬くなってたんです」

慌てる店長を懲らしめようと、レジの下にかがみこんだ由佳理さんは、チャックを下げてフェラを開始。 イカせるのではない。口の中に包みつつ、舌先を絡じませる焦らし系フェラで困らせるつもりだった。
「でも、やっぱり途中じゃ止められなくて。床に出すと掃除させられるかな、と思って、お口で受け止めました(笑)」
楽しそうですが、相当すごいことしてますよ……。
次ページ >>
パート妻「レジ打ちフェラ」仰天実態
  • パート妻「レジ打ちフェラ」仰天実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE