• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

探検家気取りで挿入実況ナマ中継!

icon
Catch Up
キャッチアップ

探検家気取りで挿入実況ナマ中継!

絶対に言ってはいけない!女たちがドン引きした「男のSEXキモすぎ迷言集」笑撃実話 CASE1

まず話を聞いたのは、読者モデルをしているという、いまどきギャルの麻理さん(23=仮名=以下同)。地元の遊び仲間で、3歳年上の男性とつきあったが……。
「見た目は色黒・短髪で、EXILEにいそうなヤンキーって感じ。昔から悪いことばっかりやってて、後輩からも相当、恐れられてましたね」
そんな強面の彼が、ベッドの中では豹変したという。
「会話が全部赤ちゃん言葉になるんですよ。"チューちてくだちゃい"とか(笑)」
見た目とのギャップに、これだけでもドン引きだったが、クライマックスではさらなる衝撃発言が!
「いざ、挿れるっていうときになると、私のアソコの入り口に押しつけながら、"今から洞窟に入りましゅ~"と謎のアナウンス!"お前は探検家か!"ってツッコミたかったけど、彼があまりにも真剣な顔をしてたから何も言えず……」
その後も、「"暗くてジメジメちてまちゅね。このまま奥まで行きまちゅよ!おっと、道が狭くなってきまちたね~。通れまちゅかね!?あぁ、危険でちゅよ、あぁぁ~"って洞窟からの実況中継をしながらイッてました(笑)」
吹き出すのを我慢してたから、いつもより締め付けちゃったかも……と笑う。
「その後、そいつに浮気されて、私フラれたんです!腹いせに、エッチ中の発言、全部バラしてやりました」
それ以来、地元の女たちの彼を見る目が、すっかり変わってしまったのは言うまでもない。

  • 探検家気取りで挿入実況ナマ中継!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE